最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅してきます

オナ禁26日目 毎日このブログを楽しみにしている読者さんには悲しいお知らせなのですが(誰も見てねぇよ ちょっとブログおやすみします。 数えたらなんやかんか47日間連続で更新してましたね笑 ついに連続更新終了か~>< いい感じに習慣化出来てたし、別に…

ペアーズ女性アカウント編

オナ禁25日目 前回記事にてペアーズを女性アカウントで登録してみた話をした。 nodogoshi.hatenablog.com 他に書くこともないから連続でネトナン記事や。 ペアーズ転生してみた 当初、タップル・ティンダーの研究を優先的にしたかったんだけど、退会したくな…

ティンダー女性アカウントでやってみた結果ww

オナ禁24日目 みなさん、ティンダーはやってますか? たいていの男子ならば頻繁にやってるとまでは行かないけど、アプリのインストールくらいはしてますよね。 今回はそんなティンダーで女子と出会いまくってるメンズがいたとしたらそっと置いておいて… とい…

恵比寿スイッチバーに潜入!

オナ禁23日目 物件の内見を終えたあとは、恵比寿に繰り出してきました。 この日も以前から一緒に遊ばせてもらっているポチ男さんと合流。 スイッチバーに行ってみないかとお誘いされ、恵比寿の地形確認も含め行ってきたのです。 腹ごしらえを済ませ、早速ス…

物件決定!

オナ禁22日目 昨日、物件の内見をしてきました。 4件程内見してその日に即決。 当初計画していた家賃の予算を10000円くらいオーバーしました\(^o^)/ 後悔?そんなの住んでみてから考えればいいのさ! 内見4件 見た物件は4件。 どれも繁華街への距離が近い…

無題

オナ禁21日目 先程、スマホアプリの銀行口座を確認したらボーナスが入金されていました(少し下がってた♪) ボーナス支給される1ヶ月前に退職すると伝えても、一応はもらえて大幅な減額もなかったことがわかりました。 まぁこのご時世普通に考えたらカットさ…

今までクソお世話になりました!

オナ禁20日目 日付またいだけど昨日、無事最終出勤を終えました。 題名のような展開にはなりませんでした笑 この会社には7年いましたが、辞める宣言してからほんとあっさり辞めちゃったね。 転職活動は2019年1月からちまちまスタートして内定が出て退職の旨…

オナ禁の成果

オナ禁19日目 最終出勤前夜にしてまさかの残業天国。 ヘトヘトで帰ってきてもう寝ないといけないのだけれど、こうやってキーボードを叩いている。 叩いててふと思う。 睡眠時間削ってまでこんなこと必要あるのか、と。 めっちゃ今更なんだけどね笑 いや、一…

アマゾンプライムビデオ その2

オナ禁18日目 長くなったので複数構成。 前回のレビューと合わせてお読みください。 映画 【ミッション・インポッシブル】 どの作品もおすすめだが、アクション映画が好きな人は全部見て欲しい。 あのテーマ曲聞いただけでテンション上がっちゃうよね。 【ゲ…

アマゾンプライムビデオ その1

オナ禁17日目 もう書くことがないので(深刻)おすすめのAmazonプライムビデオの作品を紹介しよう。 筆者はまぁまぁのアマゾンプライムビデオのヘビーユーザー。 ほぼ毎日プライムビデオで何かしらの番組を見ている。 これのせいでテレビ番組は見たいもの以…

遠距離恋愛はベリーハード

オナ禁16日目 事後ですが、2ヶ月前に彼女と別れました♫ その彼女は名古屋でナンパしたときに知り合った子(即った子) 実家に戻ってきてからも電話したりで交際は続いていたが、遠距離恋愛は大変だ。 結局、帰省してから一度も会うこともなく別れることにな…

物件探し

オナ禁15日目 転職に伴い、都内で一人暮らしするための物件を探している。 一人暮らし経験はあるが、その時は全部会社がやってくれてたので自力で探すのは始めてだ。 にしても都内の物件はやはり高い。 愛知郊外のボロ物件では1Kで月/35000円で借りられた。…

都心に住むとなるとやっぱ自動車は手放さないとならなくなる

昨日ブログ更新出来なかったので連続更新やあぁ~~!!! このツケが溜まる感じやばくね? ぶっちゃけ1ヶ月連続更新は達成したし、次の目標がないからここらで更新は2,3日に1度でいいかなと思ってるんだけど一気にブログ熱冷めそうで怖いの。 死の危険 のど…

刺さる層について考察

オナ禁14日目 先日即った子と食事をしてきた。 nodogoshi.hatenablog.com まさかの3回戦 行ってみたかった居酒屋に行ってそのあとは前回と同じ流れでテルーホいん。 地形確認含め、新しいお店を開拓するにはキセクと行くのがいいね。 ホテルインしたあとはの…

ナンパ講習

あと1週間で職場に行くのが最後になるんだけど、後輩に引き継ぎを行うことになった。 今更すぎwwって心境は置いといて、とりあえず教えてみたが人に教えるって本当に難しいなぁと改めて思った。 正直仕事なんて専門的スキルや知識以外の業務はほぼ「慣れ」…

コネ入社予定が不採用になった話

オナ禁11日目 無事、最終出勤日と退職日が決まりました。 出勤は6月17日までになる予定です。 有給消化後の退職日は8月上旬になるので、1ヶ月半以上は時間を持て余すことになりそうです。 そんな余暇があったことないので正直まだ実感ありません笑 というか…

ブログ1ヶ月連続更新達成!

オナ禁10日目 ブログ連続更新31日目(日付またいだ日は2回更新) 一ヶ月連続更新達成!! わーいヤッター\(^o^)/ ん~、なんかあんまり達成感ないw ほとんどクソ記事だったからかな? 自分なりに頑張ったよ?オナ禁解禁しちゃおうかな? でも実際やってみ…

退職の話 6

オナ禁9日目 先日、久々に即ったので自分へのご褒美にオナ禁リセットがよぎったがなんとか踏ん張った。 ブログ更新ももうすぐで1ヶ月。 頑張ろう。 さてさて、ネタに困ったときの退職話。 退職願を出して4日くらいたった。 出して終わりじゃないよね? 会…

価値観の相違

オナ禁8日目 てか、おせっせしたらリセットされるんか? ーーーーーーーーーーーーーーー 日々自分の価値観というものは変わってきている。 行動の変化、価値観(思考)の変化によって友人との付き合い方も変わってくる。 この界隈の出会いにより、多くの友…

大宮ストリートナンパ即

どうも、のどごしです。 久々にストリートナンパで即れました。 オナ禁7日目にしてドビュッシーしました。 やっとナンパブログ書けます笑 ーーーーーーーーーーーーーーー そもそもの出撃のきっかけは以前大宮で合流して一緒にストやっていた有馬さんという…

Kindleを買ってみて

オナ禁7日目 ブログ毎日更新(日付またいだときは2回分更新)によりアウトプットをたくさんしているが、最近インプットをしていなく毎日何書こうかな状態。 インプットするためには読書だ! ということで以前から気になっていたKindleという電子書籍を購入し…

ネトナンってネトゲー理論

オナ禁6日目 毎日ブログでこうやってオナ禁日を記載することによって継続の力が注がれる。 かといって毎日有意義なツイートをしようと思っていたが早速ツイート出来なかった。 なぜこうも難しいのか。 もっと読書するなり外出て刺激受けるするなりしないとそ…

Tinderでマッチする方法

オナ禁5日目 先日、Tinderで初めてブースト機能を使った。 以前キャンペーンかなにかで購入し保有したままだったが、ゴールド会員にも1ヶ月だけなったことだしこの際使ってみようと。 残念なことに一番いい日程(週末21時)にはブーストできなかったが結果…

ファッションとシークレットシューズ

清潔感清潔感! スト値上げスト値上げ! オナ禁オナ禁!(4日目) なんて血眼になってたけど、最近ファッションについて全然目を向けていなかった。 いや去年は目を向けていたんだけど令和に突入してから服を購入していない 令和どころか2019年一度も購入し…