最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトナンアポ

こんにちは、アムウェイの勧誘を久々に受けそうになって またかよ・・・と呆れているのどごしです。 ナンパを始めてからものの考え方が180度変わりました。 歩いている人の観察、上司に説教受けそうになったときの弁明・声のトーン あ、話が長くなりそうなの…

のどごしは身長が5cmアップした!

皆さんこんにちは。 ナンパライフいかがでしょうか。 このブログも始めて2ヶ月、おかげさまで少しずつ見てくれる人が増えてきており、書くものとしては、とてもとても励みとなっております^^ まだまだ即には及んでおりませんが、温かい目で見守っていただ…

箱でのギラつき

気がついたら、24時を回っていた。 泥沼にはまっていた。もう手詰まり、まだ1声かけ目だぜ? どうしてこうなった。 どうして。。。 ーーーーーーーーー5時間前ーーーーーーーーーー のどごしは悩んでいた。 家を出るかもう少しまったりしているか。 この日…

8月14日(日) 連れ出し

あぁ、イナズマロック行きてぇ。 フェスナンパオープン率半端ないだろうなぁ、どうものどごしです。 昨日は、流星道場生のメンマさん・ジャガーさん・雷神さんに合流させてもらってナンパしていました。 野生の自分を混ぜてもらってありがとうございました!…

初合流・ストナン

母「のどごし、お盆は帰ってこないのかい?」 僕「うん、ちょっと街でやらなきゃならないことがあるから」 母「気をつけて、たまには帰っておいでよ」 こんにちは、もうすぐ祖父の命日なのですがストナン始めましたのどごしです。 このブログを開設してTwitt…

ゆっくり歩くような速さで

こんにちは、最近ドラクエやりすぎて引きこもり状態の自称勇者ですw 現在ドラクエ11の主人公のレベルは30と順調に上がっていますが、ボクちゃんのリアルレベルはまだ3くらいw(クラブで声掛けられるようになったくらい) でもドラクエって本当、恋愛…