最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパで彼女を手に入れるということ

先日、ナンパしたら 彼女出来ました\(^o^)/ ん~、どこから書けば良いのかなぁ。。 ーーーーーーーーーーーーーーー 某日 某時刻 気温2℃ ゼロ氏さんと合流。 ストナンの始まりはこの方ともぎちゃんとだった。 何もわからない自分に親切に教てくれた2017年…

耳舐め攻防戦!

某日AM のどごし、出勤早々に会社から知らされる。 「明日休みね」 ・・・ 女の子は気まぐれな生き物とよく言うが、今この状況も気まぐれだ。 さて、久々の平日休みになることだしどうしようか。 ストでるか? いやいや、ただでさえ地蔵上級者の自分に平日ソ…

逃げるは恥だが豚に勃つ

こんにちは、のどごしです。 今回のサブタイトルは「ビッグブリッヂの死闘」です。 面白おかしく書いております。 (もし女性の読者の方がいらしたら不快な表現がありますのでご了承下さい。。。) それでははじまりはじまり・・・ ーーーーーーーーーーーー…

2017年の活動と新年に向けて

皆様あけましておめでとうございます! 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか^^ このブログを開設して約半年、ナンパっぽいことを初めて4ヶ月半。 あっという間でした・・・。 せっかくなのでちょっと活動内容を振り返ってみます。 【活動記録】 期…