最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ファッションとシークレットシューズ

清潔感清潔感!

スト値上げスト値上げ!

オナ禁オナ禁!(4日目)

 

なんて血眼になってたけど、最近ファッションについて全然目を向けていなかった。

いや去年は目を向けていたんだけど令和に突入してから服を購入していない

令和どころか2019年一度も購入してないかも。

 

いま来ている服といえば昨シーズン購入したものを着まわしてる。

ズボン(ボトムスというらしい)は黒スキニーパンツ

上(シャツ)は無地のものを着回している。

 

一応弁明しておくと恋愛市場に参戦するまで、本当にファッションというものがわからなかった。

ずっとジーパン(デニムっていうらしい)を履いていてなおかつ裾上げしてなかったし

アウターは当時行くことにハマっていたアウトレットで購入したもの。

当時はアウトレットで買うことがおしゃれにつながるんだと思っていて

赤色のジャケットとかシャツ持ってないから買っておこう!的な。

今考えたらまじやばいっすわ^^;

 

クラスタ入りして、有志にファッションの基礎を教えてもらい、服屋付き添ってもらい、なんとかよれよれジーパンへんてこカラーTシャツスタイルからは脱却した。

そこからMB氏の「最速でおしゃれに見せる方法」を熟読し(これ4年も前の本なのかw)

 

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法

 

ユニクロシンプルコーデルーティーンを身につけた。

 

が、現状はこの一年去年購入したユニクロコーデのまま笑

安定の黒スキニーパンツとスーピマコットンストレッチシャツを着る毎日である。

このままでいいのか?

と疑問を感じ新たにこちらを購入した。

 

 

結局ユニクロかよww

ってとこなんだけどほんとユニクロ有能すぎるんよ…

そろそろいろんなブランドも勉強したいところなんだけどね。

 

 

そんなユニクラーの僕ですが足元はと言うとこちらをずっと履いています。

 

 

身バレするやん笑

まぁ誰も見てないしええか…

 

まぁこの格安のシークレットシューズを去年からずっと履いているんだけど、これが本当に良い。

・履きやすい

・疲れにくい

・プラス5センチ

・黒で無難なデザイン

・安い(3000円ほど)

 

最強である。

 

だが、履き続けてきた代償がある。

 

これしか履けなくなってしまった。

 

というよりシークレットシューズ以外履けなくなってしまったのだ。

低身長なのでぺたんこの靴は履きたくなくなってしまった。

クロックス履くと、「あれ、みんなでかくね?」状態に陥る。

つまり低身長故にシークレットシューズに縛られる結果となってしまったのだ。

おしゃれは足元からとか言うのに毎回同じ靴しか履けない\(^o^)/

これはどげんせんといかん。

 

 

ということで話を戻す。

このMB氏の書籍を読んでいると、革靴を一足は持つべし!

という文章が記載されている。

おすすめの革靴がこちらとのこと。

 

【パドローネ ダービープレーントゥシューズ

PADRONE DERBY PLAIN TOE SHOES / ãã¼ãã¼ãã¬ã¼ã³ãã¥ã·ã¥ã¼ãº

 

めっちゃ履きたいのだがもちろんシークレット感はない。

どうすればいいのか…

 

 

悩める低身長の行き着く先はこの商品であった。

 

 

これで歩き回れるの?

かかと見えたりしないの?

足キツキツにならない?

大きめのサイズ買わなきゃならないんでしょ⁇

というかプラス10センチは欲しいんだけどww

はい、自重します。

 

実際靴に仕込んでみないと分からないなぁ…

靴屋行ってインソール仕込んでるとこ見られたくない(>_<)

 

ってことでレビューは次回に続く(未定)