最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【2021年総括】前年0get→今年24getした話


f:id:mineyantatsumi:20211231184411j:image

こんにちは、のどごし遼さんです。
久々の記事更新です。
 
いやはや2021年もあと少し、あっという間の一年でした。
皆さん今年の1年はどうでしたか。
 
自分的には非常に濃厚な1年でした。
 
なぜなら2020年は元彼女に非モテコミットして恋愛活動を全くしていなかったから。
※その元彼女は交際半年間名字を知らなかった
 
あまりに対照的な1年だったので2020年の怠惰は本当に悔やまれる。
 
が、仕方ない。
というよりその反動のおかげで2021年は充実した1年だった。
 
結論から言うと
上半期(1月~6月) 21ゲット
下半期(7月~12月) 3ゲット
 
尻すぼみ凄い感がうかがえますね。
 
もちろん活動する中では、上には上のナンパ師はいるんだけど
 
  • 非モテ(28歳まで経験人数1人)
  • 昭和生まれおっさん
  • 低身長(163㎝以下)
  • 平凡サラリーマン
  • そばかす肌
  • 一重
 
という低ポテンシャルの中では頑張ったと自分を褒めたたえたい。
 
それでは今年一年を振り返ってみたいと思います。
 
【1月】1get
前年秋にタップルで出会って1年付き合った子と別れ、再びネトを始めていた。
たしかこの時期は飲食店の営業時間が20時までだったよね。
 
実年齢で登録していたのでマッチする子は全員アラサー。
30超えのおっさんはアラツとはマッチするわけもなく…
若い子しか愛せなくなった遼さんはやけくそでアラサー女子にワンナイト狙いするもうまくいかず。
 
唯一、直パレした子と人生初NNしたのはいい思い出。
 
 
 
【2月】3get
ネトでの未来が見えずモヤモヤしていたところ、かつて一緒にナンパしていたクラスタから声がかかる。
 
「ストはよ」
※ストリートナンパ一緒にしようの略
 
そういえばかつて路上で女性に声をかけるなんて今じゃ考えられないような活動をしてたっけ。
 
スト師から遠ざかり早1年。
マインドは完全に死んでたが、このままじゃ人生終われないと合流させてもらうことに。
1年ぶりの声かけはおぼつかな過ぎて死にそうだったけど、3声かけ目でまさかのラインゲット。
 
その後も出撃し続け、都内初スト即を達成した。
あの即った時の達成感は本当に何事にも代えがたい…
 
 
誘ってくれたクラスタにはホント感謝しかない。
 
 
 
【3月】6get
モチベブーストがかかったのか、週4~5回のペースで出撃。
かなりマインド高かったor春も近づき街行く女性もほんわかしていたのでコンスタントにゲット。
彼女も作れた。
すぐフラれたけど\(^o^)/
特にこの時期は良質なJDが何人かゲットできてどんどんナンパが楽しくなる月だった。
 
あと、この時期にバンゲした案件からそばかすの醜さを指摘され、フォトシルクを決意した。
 
 
 
【4月】9get
もうストモチベブーストが止まらない。
気が付けば月間ストのみで9即達成していました。
街に出れば連日即。1日2即。過去最多ゲット。過去最高にかわいい子ゲット豚即も達成。
常に即れる人の気持ちってこんな感じなのかぁ、と思った月だった。
 
 
あと、フォトシルクの施術を受け、肌値が大幅に改善。
大げさに言うと人生変わった。

 
 
 
【5月】1get
緊急事態宣言とともにモチベブースト期間終了。
かつての勢いはどこへやら。
全く即れなくなりました。
面白いくらいにマインドも低下し、負のループ。
暗黒期に突入。
と言いつつも高学歴JDをゲットできてご満悦だった。
 
 
 
【6月】1get
6月はいろいろあった。
3ヵ月付き合った彼女に振られる→引っ越し→引っ越し1週間で彼女できる(スト)
 

この記事に登場する彼女

nodogoshi.hatenablog.com

 

即系ナンパについては全然ダメ。
自粛の雰囲気も継続され21~22時過ぎると人がいなくなる。
 
 
 
【7月】1get
美若彼女できてなんでストしてるんだろう?って思い始める。
自問自答した結果、3~4月のおいしい思いが忘れられないからと分かった。
でも全然結果が出ない、もうやめようかなと思いつつも定位置での地蔵トークが楽しくて首の皮一枚つながっている状況。
 
なんて思ってたら〇8歳の女子をゲット。
肌値やばすぎてドビュッシー
たまーにくるラッキーパンチ。
もうちょっと続けよう。
 
 
 
【8月】0get
もうナンパ師としての面影はどこにもあらず、街出てちょろちょろ声掛けしてるおじさん化。
ガンシカ祭り。
そして、汗だくおじさん。
迷走しすぎてペイターズ(1週間コース)を始める始末。
P活女子の闇を知り病みかける。
 
一方彼女とは仲良く過ごしている。
彼女と一緒に過ごす時間が増えるごとにスト欲の灯は消えかけていた。
 
 
 
【9月】0get
新規欲はあるのだが、やはり結果が出ない。
結果が出ないので週1~2回くらいちょろっと出ればいいやって気持ちに。
凄腕じゃないのでちょろっと出ても結果出ず。
そんな甘い世界じゃない、知っていた。
 
ペアーズを始めるも全然マッチせず1回しかデートできなかった。
しかもホテル負け。
ネトの方がむずくね?
 
半年前のモチベブーストの凄さと、無くなったときの恐ろしさを知る。
 
 
 
【10月】1get
まだ2か月前なのにナンパしてたっけ?というくらい活動していた記憶がない。
恐らく相当出撃回数が減ったのだろう。
が、週1は出撃してきたおかげか2か月ぶりの即。
ブログにも書いてないが、Twitterに即報上げてた。
 
なお、ぽちゃ子との負けアポの方がネタになるので記事化してた。
 
 
 
【11月】1get
もはや惰性での出撃。
もはやゾンビ。
 
とは言いつつ、まったり出撃していたら準即。
坂口〇里に似てるような似てないような。
それ以外記録することが何もない。
 
彼女とは関係良好。
いやもうスト辞めなよ。ってレベルの状況。
 
 
 
【12月】0get
ナンパ師の忘年会に参加。
こういった会は数年ぶり。
顔見知りのクラスタからいつもスト中に定位置ですれ違っているクラスタの人から超絶オーラ発してる人まで多才だった。
非常にいい刺激になりいろんな方とお話できて楽しかった。
スト欲も1ポイントくらい上昇。
が、路上では結果でず。
 
クリスマスはストでなきゃナンパ師失格!
みたいなTwitter流れていたけど、彼女とぬくぬくしてた。
楽しかった。
 
 
 
【まとめ】
今年は本当に濃厚な年だった!
年明けはしょぼしょぼネトやってて、しみったれてるなぁ
なんて思ってたけどやっぱりスト初めてすべてが変わった!
 
辛い部分も楽しい部分も全部含めて本当に好き
怪しさ満開なのについてきてくれた女子本当に好き
今年一年関わってくれたクラスタの方々、本当に大好き
 
ありがとうございます。
 
 
 
【2022年】
さて、来年はどうなるのやら。
と言いつつ心境としてはいい加減フラフラしてないで落ち着けよって自分自身への葛藤。
結婚願望はあまりなかったけど、もうすぐアラフォーになるし40超えて彼女いなくてナンパする生活考えてたら落ち着きたくなってきた。
結婚は不良債権なんて言う言葉あるけど、60歳80歳になって独身子供なしというのも想像したくないし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん来年もゾンビになってるな…
 
 
みなさま来年もよろしくお願いします!