最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アポ④】with29日目

with29日目 そろそろ終焉が迫ってきている。 昨日もアポでした。 今回の子はいいね数が900くらいあってモチベは高め、、、! とは行かず、プロフ写真の二枚目を見るとちょっと微妙そうオーラが(^-^; ーーーーーーーーーーーーーーーーー 当日 18:00 いつもの…

【アポ③】with28日目

with28日目 あっという間に28日経ってしまった。 もう残すところ2日というところで、ガス欠してきました。 いいね数が溜まってマッチ順調で良かったのだけれど、ちまちま返信するのに飽きてきてしまい、、、 電話打診ルートに舵を切りました。 というか、割…

【アポ②】with21日目

with21日目 いいね数が180を突破しました。 マジ有志には感謝。 かなり順調なので課金継続しようかめっちゃ悩む。。。 そしてここまで来るとまぁアポが組みやすくなる。 というか返信が追いつかなくなってきてメッセ自体が面倒に。 そして、なんか女子側目線…

【アポ】with18日目

with18日目 有志のおかげでいいねが100を超えました。 ペアーズの仕様と違ってwithは相手から見ると自分のいいね数は倍以上は表示されているみたいです。 なので今の自分は200以上はあるのかな。 マジでありがたやありがたや。 そしてこの100いいね数を超え…

【アポ取り】with16日目

with16日目 有志のお力添えにより、少しずつマッチングするようになった遼さん。 マッチするのでメッセージがどしどしできるようになるのだが、ここで問題が。 アラサー女子とのメッセージがめんどくさすぎる。。。 というか ネトのトークスクリプト忘れた\…

【折返し】with15日目

with15日目 鳴かず飛ばずのwith、後輩子から返信が来なくなって途方にくれていたときに、かつて仲良くさせてもらってたクラスタに教えを請うことができた。 彼とはコロナ渦前に合流していたことのある有志。 久々に会ったのだがスト値が上がっていてびっくり…

【救い】with14日目

with14日目 毎日更新しようと思っていたけど、無理だった。 一度更新を辞めると無情にも日は過ぎていく。 というか、もう課金して折返しになってまうやん。 即るどころか何も進んでないんすけどww withの近況ですが、全然ダメダメです ですDEATH。。。 前…

【ジョギング】with10日目

with10日目 今朝 withを開いたら、後輩子から返信が来ていました(;´Д`) 遼さん大歓喜!!! もうおじさん毎日ときめいてますよ ときめきメモリアル以来のトキメキですよ(古 とはいっても 大した進展がないから書くこともない。。。 仕方ないので別の話題…

【えっ】with9日目

with9日目 昨夜、気になる後輩子からの返信が来ていた。 内容はというと 同じコミュニテイに所属していたことにはレスポンスがあったが、自分のことは覚えていない という内容であったw まぁそりゃそうだ こっちが一方的に知っていただけなのだから とはい…