最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

【2021年総括】前年0get→今年24getした話

こんにちは、のどごし遼さんです。 久々の記事更新です。 いやはや2021年もあと少し、あっという間の一年でした。 皆さん今年の1年はどうでしたか。 自分的には非常に濃厚な1年でした。 なぜなら2020年は元彼女に非モテコミットして恋愛活動を全くしていなか…

【ストナンアポ】25歳OLぽちゃ子

某日のアポ。 案件は以前ストにてバンゲした女子。 なのだが、顔が全く思い出せない。 適当なメッセの流れで飲みに行くことになったのだが、わざわざバンゲした案件だし(微妙な子は放流してるので)胸と息子膨らませ待ち合わせ場所へ。 お互い時間通りに到…

昭和生まれのおじさんがペアーズで出会った10個下女子と即日ホテルまで行く方法

1か月以上ぶりにネトアポを組めた。 先月、意気揚々とペアーズを登録したのだが、全くノーマーチでアポ組み出来ない状態が続き。 ペアーズの現状(課金当初) ・中華業者がおおい →トップ画がインスタ美女。一言コメントでラインを乗っけてる。運営適当すぎ…

ワクチン接種2回目(ファイザー)

先日、ワクチン接種の2回目を受けてきました。区の集団接種です。ネットで予約しました。当初はもっと早く受けられる予定だったんだけど、予約開始日から数日経ったら見事に埋まっていたので次の予約開始日の2日目くらいに予約。場所は公民館みたいなところ…

ペアーズその後

ペアーズの課金を開始して数日。 全くアポが組めそうにない。年齢確認を突破したものの準備が足りないorシステム改悪によりいいね数も稼げなくなってしまった。 そもそも年齢設定若くしすぎた問題 昭和生まれおっさんが23歳に設定したものの無理があった。と…

ペアーズ始めました

前回の続き。 nodogoshi.hatenablog.com 年齢確認の壁を突破した。withもタップルもダメだったけど、ペアーズでトライしたら難なくクリアできた。俺喚起。 23歳で登録。やりすぎた、ペアーズなら25歳くらいにしておくべきだった。 で、登録して早速気づいた…

そうしてあなたは去っていくのね

十数年前ほど、mixi全盛期時代にこんな名前のツールがあった。 マイミク(mixi内のフレンド、Twitterでいうフォロワー)が解除されたら分かるという仕組みのツールである。今も似たようなアプリやらはあるけどこのツールの名称に当時は面白いなぁなんて思っ…

ティンダーアポ

某日、ひっさびさにティンダーアポ。 ティンダーはGold会員になってブースト20セット購入してちょこちょこ回してるのだが、1ブースト回して5マッチするかしないか。しかも半分は業者。スワイプしても半分は業者。本当にこの業者うざい。多すぎ。「メッセージ…

ペイターズ終了のお知らせ※ペイターズ無料攻略法

ペイターズ辞めました。 無理ですね、はい。 そもそもP活アプリなのにえち目的で始めた自分が悪いんだけど。 メンタル鍛えたい人は初めてみましょう。 せっかくなのでペイターズやったことない人向けにどんな感じだったのか説明してみます。 基本的な流れと…

ペイターズ始めました

社会勉強のため、ペイタに【週/980円】した。 結論から言うと、もう面倒くさくなりました笑 どの女も手当だの条件だのガツガツしてくるし病んでくる。ただPUAとしてP女子と対峙してみたい気持ちはある。せっかく課金したのだからアポ組んでどうなるか潜入調…

遼さん、P活市場に乗り出します

ペイターズなる通称「パパ活」アプリに登録した。 というのも昨日、ティンダーにてあまりにもマッチしないので嘆いていたところ仲良くしてくれているフォロワーさんからこのような情報を頂く。 私はプラチナですけど、それでもTinder最近調子悪しです。ペイ…

Tinder課金

ストリートナンパのモチベがなくなったので、課金しました。 ティンダー(Gold)満を持しての課金(premiumはグダった) 正直なところ、ティンダーの厳しさはわかっている。年々ライバルが増え、真っ赤っかなレッドオーシャン。大半の雄は全く出会えない層な…

ナンパ氷河期

しばらくストリートはだめだ。 先日街に出て思ったこと。 オリンピックが始まってからかどこに行っても警官が増えた。あまりにも警官が多すぎる。特にいつもナンパしていた駅構内。あきらかに先週より増えてる、、、しかも当初は突っ立ってただけなのに今は…

初パレ搬即

昨日ひっさびさに即。たまーに準即はしていたのだけれど。 いつぶりだろうか2か月以上ぶりか?よくこんなクソ熱い中何時間も街をさまよっていたものだ。 マインドに関しては「どうせ今日も即れなさそうだけど散歩しながら声かけとくか」くらいのノリだった。…

梅雨入り

梅雨のストは思った以上にダルい。汗が止まらない。蒸し暑い。テンション上がらない。声ちっちゃい。ガンシカ。イヤホンしすぎやろ。 なんでこんなことしてるんだろと思う。毎度のことだが。20歳の可愛い彼女が出来たのになんでやってんだろうって。まぁせっ…

【スリル】ナンパしてるとこ見られたら

いかんせんストのモチベが下がってしまった。 先日ゲットした子、好きすきで非モテコミットしとる。 もはや彼女化の概念が分からない。 しかもその子仕事柄、高確率で定位置(いつもナンパする場所)を通るもんだから、出撃するとき気が気でならない(ってか…

2連アポ

某日 まさかの2連アポ いずれもスト案件。 まず一人目。 1週間前にバンゲした20代半ば?くらいのOL 声掛けしたところ、オープンしてめちゃくちゃしゃべってくれるも帰りたいとのことで帰宅。 1週間後、来るランチアポ。新天地に引っ越してから行きたかった店…

某日、新居初パレ搬

引っ越し後、某日。 帰社後、飯食ってシャワー浴びて髪セットして出撃。 20:30 まったりしてるのにいい時間帯だ。 一時間ほど声掛けしてヒットした女性。 帰ってごはん何食べようかなとか考えてたみたいなので一緒に食べよ打診。 ただ、こちらは自宅でたっ…

某日、連れ出し

引っ越し前の某日 出撃ペースが落ちがちになっていたため、気合を入れなおす。 いつもの定位置。 周りには割とクラスタがいた。 この日も誠実系やってたけど、やっぱりしっくりこなくていつもの声掛け。 めずらしくヒット、これから食料買って帰るとこだった…

引っ越しと別れ。

直近で大きな出来事が二つあった。 一つ目は引っ越したこと。 場所は某繁華街の近く。 理由はいくつかあって、①更新時期が来たから②恋愛活動をするうえで繁華街近くは便利だから③職場から近くなるから 2か月くらい前までは前の住所のまま更新する気満々だっ…

誠実系声かけ

昨日1週間ぶりにストした。 結論から言うと安定の坊主だったのだけれど、久々の充実感に満たされた時間だった。 有志達と合流するのは楽しい。 3度目の緊急事態宣言から当たり前のごとく坊主なのだが、当たり前すぎて坊主を受け入れている自分がいる。もはや…

6月

気づけば早いもので6月。 いくつか記事を書いていたが、アップするタイミングを逃しお蔵入り。 ブログは書いたらすぐ出さないとダメだね、鮮度が命。 6月に入ってちょこっとストしてたけど、ここ一週間出なくなったら一気に出るのが面倒くさくなった。 スト…

遼さんの春は…

先日、平日仕事終わりにスト2即した。元々多即狙いでもないし、平日で明日も仕事だし1即目終わって帰るかと思った矢先、かわいい子がゆっくり歩いていたので声掛け。オープン。え、なにこれ、連れ出せんの?なんて思いながらいつものコースに搬送。マスクを…

最近のスト状況とか。

ナンパを再開して早2か月。あんなに寒かったのに今はぽかぽか季節。元々味噌でストナンを始めたのだけれど、実家帰るまでにスト即できたのは5人くらい。1年以上いたのにね。まぁセカンド童貞時代を考えたらすごいことなんだけど、片手で収まるのかよと。で、…

【スト即】復帰

最近天気が良いです、皆様どうお過ごしでしょうか。 自分はというとティンダーでの試験運転やWithでの運用試験を初めておりました。 が、ぜんっぜん鳴かず飛ばず。 先日もアポりましたが、「初めて会った人んちには行けない」とのことで解散。 wish負け 26 O…

【女子垢】ティンダー1日目

皆様あけましておめでとうございます。 今年も激動の一年となりそうですが、充実した年になるよういろいろな活動していきたいですね。 さてさて 緊急事態宣言が発令されて皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は週1~2回の交代出勤になり、激暇な状態です…

【アポ①】タップル11日目

Withの1ヶ月課金生活が終了して年始からタップル始めてました。 結果としては5アポ組んで1笛のみという言葉に出来ない結果。。。 その後、第二の緊急事態宣言が発令されて、、、 タップルは1年ぶりに始めるんだけど、一番使いやすいアプリで今回満を持して課…