最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

昭和生まれのおじさんがペアーズで出会った10個下女子と即日ホテルまで行く方法

f:id:mineyantatsumi:20171005170225p:plain

 

 


1か月以上ぶりにネトアポを組めた。

先月、意気揚々とペアーズを登録したのだが、全くノーマーチでアポ組み出来ない状態が続き。

 

ペアーズの現状(課金当初)

・中華業者がおおい

→トップ画がインスタ美女。一言コメントでラインを乗っけてる。運営適当すぎ。

・マッチしない

→黒○の一味が無双しているのか不明だが、2020年以前と比べ、明らかにマッチしなくなった気がする。とは言っても毎日の無料いいねとか駆使すれば100いいねは行くので同じいいね数女子とはギリマッチする。なお、いいね500オーバー女子は無理毛。

・メッセ続かない

→そもそもなんてメッセージするんだっけ?当たり障りのない趣味トークしたが途中で途絶え。こちらもモチベ下がりメッセ適当になりまた連絡途絶えの負の連鎖。

 

 

このままじゃ月額ドブに捨ててるだけじゃないか…

さすがにもったいないのでテコ入れをすることにした。

 

 

 

 

 

 

ペアーズ残り一週間の改善

・写真盛り盛り

→これまで写真の加工はsodaとかビューティープラスで撮影して光当ててのみだったが、加工アプリで完全に顔を変えることにした。イケメン爆誕

・検索を埼玉人に絞った

→都内はただでさえライバル多くて非凡な女子でもいいね200以上はあったりする。筆者は現在埼玉寄りの某繁華街近辺に住んでいるため、埼玉人にアプローチした方がいいなと思った。東京住みでも八王子に住んでるって人だったら会える確率激減なので。

・メッセージを完全テンプレート

→3年前に購入した有料ネトナンノートの存在を思い出した。正直昔のnoteなんて使えるのかよ、って思ってたけど全然使えた。相手がよくわからん質問してきても無視してテンプレメッセを送信。脳死でメッセ出来ることの最高さ。

・メッセージのゴール(着地点)を決める

自分のアプリ内メッセージでの一つのゴールは「電話」にこぎつけること。電話さえできればアポ組むのがスムーズになる(面倒だけど)

大まかな流れとしては

①相手に好意があることを伝える

②デートしたいと伝える

③日程決めたいからという理由でライン交換を促す

④ライン交換

⑤すぐ電話

⑥アポ決め

 

本当はもっと細かく書きたいけど有料noteの内容なので書けません。

するとどうでしょう。少しずつマッチ、メッセージが続くようになったではないでしょうか。

 

 

ようやく決まったアポ

来たるコロナ渦の9月某日。相手は20台前半看護師。電話済み。もうね、勝てる要素満載。だけど久しぶりのネトアポなので緊張Max。路上で女性に声かけるより緊張する。

以前のティンダーアポでは相手のお顔がタイプでなかったがゆえに居酒屋打診を断り路上KPして敗北を期した。ので今回はきっちりと居酒屋で和んでからホテルへ搬送する手筈。

時間通り相手がきたのだが、普通にかわいかった。マスク値高かった。ストで歩いてたら速攻声掛けするタイプ。遼さんテンション上がる。居酒屋in。

マスク外してもいい感じ。仕事トーク、趣味トーク、恋愛トーク。初心に戻って基礎的な話題振り。和む。店out。初心に戻ってハンドテスト。相手仕上がる。これいけるやつやん。コンビニin。アイス購入。どこで食べようか。あ、ここがいいじゃん。ホテルin…

 

 

 

看護師子「いやいやいや!」

 

 

 

 

 

 

 

初心に戻り和み直し。なぜホテルに行くのか。崩していく。再度ホテルチャレンジ。ホテルin。するも警戒されて距離を置かれる。おいおいおいいいいここまで来てやめてくれ。時間をかけて距離を詰める。電気を消す。キス。「流れではしたくない」グダ。遼さん挫けずDK、手萬まで持っていく。するとどうでしょう。息遣いが荒くなっているではないでしょうか。遼さんすかさずスッポンポンに。

遼さん「入れていい?」

看護師子「流れではしたくない…」

 

遼さん「・・・」

f:id:mineyantatsumi:20171004195848p:plain

 

 

 

正直押し通せば行けた気もしなくないが、何かあったら(ポリス的な)笑えないのでおパンツを履きなおす遼さん。微妙な空気が流れタイムアップ。

 

駅まで送って帰宅しました。