最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

遠距離恋愛はベリーハード

オナ禁16日目

 

事後ですが、2ヶ月前に彼女と別れました♫

その彼女は名古屋でナンパしたときに知り合った子(即った子)

実家に戻ってきてからも電話したりで交際は続いていたが、遠距離恋愛は大変だ。

結局、帰省してから一度も会うこともなく別れることになりました笑

 

最後の連絡はライン通話だったんだけど、

「とりあえず友達関係に戻るだけなんだし縁切るわけじゃないんだから」

みたいな内容で、たまには連絡しようって約束もした。

自分はその時、転職活動をしていたので

「転職先決まったら連絡してね!」

なんて言ってた。

まぁ友達関係も悪くないなと甘ちゃんなことを考えていた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それから1ヶ月後、彼女とはインスタの相互フォローをしていたが、外されてることに気がつく。

その段階で俺は確信した。

あぁ、これはもう縁が切れたパターンなんだな…と。

彼女にはこんなナンパ野郎のことなんか忘れて幸せになってほしかった気持ちがあったけど、いざこの連絡なしに切り捨てられたことを知ったとき、少しは寂しい気持ちになったのは否めない。

この時点でラインもブロックされたんだろうなぁ、と確信してたけど確認はしなかった。

 

そして先日、転職先が無事決まったのでラインを送ってみた。

「久しぶり、転職決まったよ」と。

案の定既読になることはなかった\(^o^)/

 

 

「連絡し合おうね!」とか言っておきながら結局ブロックかよ!

なんて思ったけど、普通に考えたらこれは当然のことなのだ。

彼女にとって俺はもはや何ももたらす存在ではない。

繋がっていてメリットはなにもない。

そんな意味のない存在に一瞬たりとも気を使うことは不毛なので、バッサリと連絡を絶ってしまうのが正しいことなのだ。

たいていの女子は「結婚」というゴールがあるからもうこんなどうでもいい男にかまっている余裕はない。

ナンパで知り合った男女で友達関係でいようとか生ぬるいのだ。

俺も振られた女の子とか過去に即った女のこととかウジウジ言っている場合ではないのだ。

次のステージに進まないと行けない。

 

まぁまだ今回は彼女から別れ方を選ばせてくれてよかったと思う。

これまでは「別れよう」の連絡もなしにブロックされて選ぶ権利も与えらなかったのだ。

なので今まで付き合った彼女の中で一番いい女性だったんだなと思う。

 

幸せになってくれ。

 

 

 

 

ってことでそろそろ名古屋でも東北でも九州でも四国でも行く準備始めますか!