最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

刺さる層について考察

オナ禁14日目

 

 

先日即った子と食事をしてきた。

nodogoshi.hatenablog.com

 

 

 

まさかの3回戦 

行ってみたかった居酒屋に行ってそのあとは前回と同じ流れでテルーホいん。

地形確認含め、新しいお店を開拓するにはキセクと行くのがいいね。

ホテルインしたあとはのどごしののどごしをボジョレーヌーボーの如く解禁。

オナ禁の効果なのか3回戦しちゃいました。

ホテルには2時間半くらい滞在したので50分に1回戦はしたことになるね。

オナ禁効果恐るべし!

 

ちなみに即って解散して後日会うときってなんか不思議な感じするよね。

「久しぶり」とかいう関係性でもないし、こっちはおかわりする気満々だし。

相手も比較的陰キャでこちらも陰キャなので再開したとき何話すんだっけ状態になる笑

ナンパしているときはテンション高いので喋れるんだけどアポになるとそんなテンション出せないからね。

 

まぁ前回はお互い名前も年齢も仕事もろくに話してなかったのでいろいろ聞いてみた。

話してみたらまさかの自分と一回り年齢が違いビックリ。

平成10年生まれ…若杉わろたぁ…\(^o^)/

こちらも年来開示したけど、安定の信じてもらえないパターン

25歳くらいだと思ってたらしい(プラス6歳です)

若く見られるのはいいけど「幼く見える」だとまた話が変わってくる。

大人の魅力ってやつ?たぶん俺にはそういったのは備わっていないみたい orz

なのでナンパで知り合う女の子には年齢開示どうするべきかいつも迷うけど、即ってからでいいなと思った。

年齢が離れすぎていると共有スペースが狭くなってしまい食いつきが下がってしまう可能性が少なからずあるので、正直に言うのは一度抱いてからでいいのかなと。

その日限りで関係おわり、なら別にいいんだけど、何回か会うのであればいつまでもごまかしておくのも疲れるからね。

 

とりあえずあれだ、ネトナンで30オーバーは不利なので25歳で設定しよう♪

 

 

ストナンの魅力

にしてもストナンって凄いなと改めて思った。

元々知り合うことのなかった男女であり、お互いの関係性なんて皆無。

歳も一回り離れているのにこうやって会って食事して合体している。

出会って2時間で合体。

 

先日までセックス不足で欲求不満がやばかった。

オナ禁もしてたし。

この年齢になるとまじで出会いがなくなるし名古屋で出会った子達にももう会えない。

現状、連絡しておせっせさせてれる女の子はいなかったので、そういった欲求不満に答えてくれる子に出会えたのは本当に良かった。

そんな飢えたおじさんの現状を打破出来るのがナンパの魅力なのかもしれない。

なのでこれからもまた新たな女性と関係を築きたいと思っている(クソ野郎

 

 

なんで付いてきてくれたの?

恒例の質問、即ったときに聞きそびれてたので聞いてみた。

「よくわかんない~、気がついたら付いていってた」との返答。

これみんな言うけど建前さんだよね?

 

考察するに

・日々の生活が単調過ぎて刺激求め(遊びたく)付いていった

イケメンだから付いていった

・帰っても暇だったから

 

まぁ要は、心の隅っこに不満を感じてて、漠然と生きていたときに声かけられたから断るのも面倒だしつ付いていった的な?

実際に「私いま充実してます!」って子ほど連れ出しにくいと思う。

満たされているからナンパ師が入り込む隙間がないんだよね。

まぁ顔刺し出来てれば連れ出せるんだけど(死

 

 

今の自分の刺さる層

自分のこれまでのゲット出来た層ってのは

・20代前半

・真面目でおとなしい

・あまり遊んでこなかった

・髪型、ファッションが派手でない

 

ってのがいつもの定石。

なので遊び慣れている子(男性経験値の高い子)がなかなか倒せないorキープできないのが現状なのよね…

だからクラブに行っても全く相手にされない笑

これからはイケてる女子層を狙っていきたいが圧倒的経験値不足!

もっと冒険して磨いていかないと…

井手上獏くんレベルの子と出会いたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高を求める終わりのない旅はまだ続く…