最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スリル】ナンパしてるとこ見られたら

いかんせんストのモチベが下がってしまった。 先日ゲットした子、好きすきで非モテコミットしとる。 もはや彼女化の概念が分からない。 しかもその子仕事柄、高確率で定位置(いつもナンパする場所)を通るもんだから、出撃するとき気が気でならない(ってか…

2連アポ

某日 まさかの2連アポ いずれもスト案件。 まず一人目。 1週間前にバンゲした20代半ば?くらいのOL 声掛けしたところ、オープンしてめちゃくちゃしゃべってくれるも帰りたいとのことで帰宅。 1週間後、来るランチアポ。新天地に引っ越してから行きたかった店…

某日、新居初パレ搬

引っ越し後、某日。 帰社後、飯食ってシャワー浴びて髪セットして出撃。 20:30 まったりしてるのにいい時間帯だ。 一時間ほど声掛けしてヒットした女性。 帰ってごはん何食べようかなとか考えてたみたいなので一緒に食べよ打診。 ただ、こちらは自宅でたっ…

某日、連れ出し

引っ越し前の某日 出撃ペースが落ちがちになっていたため、気合を入れなおす。 いつもの定位置。 周りには割とクラスタがいた。 この日も誠実系やってたけど、やっぱりしっくりこなくていつもの声掛け。 めずらしくヒット、これから食料買って帰るとこだった…

引っ越しと別れ。

直近で大きな出来事が二つあった。 一つ目は引っ越したこと。 場所は某繁華街の近く。 理由はいくつかあって、①更新時期が来たから②恋愛活動をするうえで繁華街近くは便利だから③職場から近くなるから 2か月くらい前までは前の住所のまま更新する気満々だっ…

誠実系声かけ

昨日1週間ぶりにストした。 結論から言うと安定の坊主だったのだけれど、久々の充実感に満たされた時間だった。 有志達と合流するのは楽しい。 3度目の緊急事態宣言から当たり前のごとく坊主なのだが、当たり前すぎて坊主を受け入れている自分がいる。もはや…

6月

気づけば早いもので6月。 いくつか記事を書いていたが、アップするタイミングを逃しお蔵入り。 ブログは書いたらすぐ出さないとダメだね、鮮度が命。 6月に入ってちょこっとストしてたけど、ここ一週間出なくなったら一気に出るのが面倒くさくなった。 スト…