最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3連アポその3

~前回前々回までの反省点~ ・アポっているなら即れるまでの導線をすべて敷いておくべし ・翌日仕事夜アポで自信がないなら週末にシフトしべし ・もっとグダ対策すべし ・嫌われる覚悟でもっと気持ちをぶつけるべし ーーーーーーーーーーー アポ3日目 19:…

3連アポその2

~前回までの反省点~ 昨日のアポ負け反省点・お店自体は良かったがアポには向いてなさげ・トークは盛り上がりつつもラポール形成不足・パレス搬送までは良かったけど時間制限を言われギラつき焦る・オナ禁しすぎなのか、がっつきすぎて押して引く振る舞いが…

3連アポその1

クーリスマスは今年もやってくる~♪ 楽しかったできごっとも消し去るよおに~♪(歌詞曖昧 素敵なホリデイ/竹内まりや 【本家】ケンタッキーのcmの曲 さぁさぁ、今年もやってきましたね! 僕はこの時期のそわそわ感が大好きです。 クリスマスも好きです、幼子…

昼ストノック的な

こんにちは、のどごしです^^ 今年も残り1ヶ月切りましたね! 日々寒くなって来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 で、相変わらず特に女の子と即ったわけでもなく、何かあったわけでもないのでブログネタ的に書くことも特になかったのですが。。。…