最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【ストナンアポ】25歳OLぽちゃ子

某日のアポ。

案件は以前ストにてバンゲした女子。

なのだが、顔が全く思い出せない。

適当なメッセの流れで飲みに行くことになったのだが、わざわざバンゲした案件だし(微妙な子は放流してるので)胸と息子膨らませ待ち合わせ場所へ。

お互い時間通りに到着。

見つけられなかったので電話。

あ、いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル / BETTY.【2021】 | ぽっちゃり女子, モデル, ファッションアイデア

 

 

目の前にいたのはぱっつんぱっつんの女子であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待ってなんだこのポチャ様は。なんでこんな子が目の前にいるんだ。どうしてこうなった。うわなんか少しずつ思い出してきた。ローラーしてて適当にバンゲした案件じゃね?にしてもぱっつんぱっつんすぎやろ。しかもめっさ老けてないか。

帰りてぇ。。。

とはいえ、最近全く即っていなかったので一大決心。昔はこんなこともあったけど即って糧にしたしやってやるさ。

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

とはいえとはいえテンション下がりっぷりが半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遼さん「おつかれ、俺に会いたかった?」

ぱっつん「いやいや、そんなわけないじゃん」

 

マジでイライラ食いつきなさすぎやろ。もう適当に焼き鳥食って雑ホテル打診して帰ろ。焼き鳥屋in

 

ぽちゃ「そういえば仕事はシステムエンジニアしてるんでしたっけ?」

遼さん「あ、うん(^^;」

 

やべ、声かけたとき適当にシステムエンジニアの藤田って言ったの覚えてるんかい。しかも詳しい内容いちいち聞いてくるし。なんつーか口説ける雰囲気ではない。

 

ぽちゃ「年齢はおいくつなんですか?」

遼さん「33だよ、ぽちゃこは?」

ぽちゃ「25です。てかめっちゃ若く見えますね!」

 

ミスった。同い年くらいかとおもって正直に年齢言ったら相手全然若かったやん。なんか雰囲気落ち着いてるから騙された。サバ読みしてないよな?

というか、20歳の彼女がいるのになんでこのような体系維持がよろしくない女子と飲んでいるのかふと思った。こんなことをするためにナンパをしているのか何なのか。どうせアポるなら口説きたくなる子か食いつきのある子がいい。コロナにより飲み文化がなくなったからこそ、この無駄な居酒屋の時間はさけるべきなのだ。

今一度自分の活動について見つめ直さないといけないなと思った。

 

結局、会話も盛り上がったのか盛り上がってないのか微妙で華麗なる割り勘をして退店。ホテル直行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんグダwwww

 

 

 

 

 

 

健全解散w

バンゲしたらきちんとメモ取らないとダメだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ストリートナンパを開始。

ドラマは続く。。。