最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23.24日 時はきた、それだけだ。

金曜日17:00 雨 仕事終わりの週末、この日も私は出撃する気まんまんであった。 しかし予想外の雨、急にモチベが下がる。 服部くんと合流する話もしていたのでとりあえず準備を始める。 雨はやまない、モチベ下がる。 モチベ上げるために雨ナンパのメリット…

カラオケ

ナンパ師の皆さんこんにちは、そうでない人たちもこんにちは。 突然ですが私はカラオケが好きです。 よくヒトカラとかいっちゃいます。 だから女の子なんかといっちゃうとそらテンション上がります。 お酒があるとなおさらです。 ナンパ師とカラオケは切って…

ネトナン初ゲット

こんにちは。 かなり和んで番ゲしたにもかかわらず、死番化し凹んでいる者です orz まぁ、ナンパあるあるですかねw ーーーーーー 先日の声掛けピックアップ のどごし「きーみーがーw いたなーつーはーw 遠いー夢ーの中ーーwww」 ギャル 『もう夏終わっ…

9月1日2日(金)(土) 活動記録

週末と3日連続でN・Sの街に出撃していました。 まず9月1日 服部くんと合流約束。 初めての華金ストということでワクワク^^ 合流前に時間があったのでソロストしてみました。 1声かけ目 逆三 JD風 キャリーバックを持って立ち止まっていたので声掛け。 「ど…