最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地蔵...挨拶...劣等感...

こんにちは^^ 声掛け訓練として毎日積極的に社内挨拶を始めたのどごしですw 挨拶って不思議なもので、 こちらから暗ーくボソッと「こんにちは」っていうのと 笑顔で聞こえるように相手を見て「こんにちは^^」って言うのでは返事率が雲泥の差ほどありま…

ファミレスにて可愛い店員さんにブーメラン

禁欲12日目にて夢精してしまいましたw どうものどごしです。 前記事の続き。 オルカに閉店までいるもほぼ地蔵で終わる。 閉店は1時、始発は5時半くらい。あと四時間もどうしよ\(^o^)/ 漫喫で過ごすか相談し、最終的に名駅前のデ◯ーズが24時間営業している…

クラブナンパ in 名古屋 オルカ

更新できるうちに更新!どうも、162cm身長コンプレックスの のどごしです。 昨日クラナンをするためオルカに向かいました。 一緒に行った連れは会社の先輩(40代後半2児のパパw) 年齢はかなり離れているけど、とても面倒見がよく転勤で愛知に来て友だちが…

はじめまして!

日々の生活(主にナンパ、出会いについて)徒然書き留めたいと思いブログを始めました! 現在愛知県在住のサラリーマンです。 今まで合コン、街コン、出会い系サイト、SNS、知り合い通じての紹介など異性の出会いを求めて彷徨って気づけば現在29歳w 全然モ…