最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンファーレ】with8日目

with8日目 昨日の続き withにて知り合い(学生時代の後輩)を発見 とは言っても一瞬しか会ったことはなく、相手は100%覚えていないだろう。 いいねをして小一時間。。。 なんと マッチングした!!! しゃああああああああぁっぁl!!!! 久々にめっちゃ…

【コンサル】with7日目

with7日目 何も進んでないかと思われたその時 クラスタの方から色々とアドバイスを頂きました。 内容は写真の構成から自己紹介文まで一通り。 ありがてえぇ・・・ 自己紹介文は参考にさせてもらい作成した。 が、写真については明らかに素材不足であった。 …

【ネトとスト】with6日目

with6日目。 モチベ0 可愛いことマッチしてないからそりゃそうか。 withのよくわからん特性として、自分のいいね数の表示が意味不明なところである。 連日BBAたちにいいねしているのでお陰様で良いね返しも順調でなおかつ向こうからメッセージも来るモテキ…

【飽き】with4日目

with初めて4日目 もう飽きてきましたw 書くことないしw とはいえ一ヶ月やりきった結果は見てみたいが、、、 なんかひたすらブスばっかりにいいねしてるだけだし、程々の女子とマッチしてアポ取るイメージが全くつかない。 というのもwithは自分のいいね数…

【弱者の戦い】with3日目

with課金3日目 あらすじ 意気揚々と始めたものの女子とのいいね差がありすぎて絶望。 しかしここで歩みを止めては2020年終われない!! さぁ、この苦境をどう乗り越えるのか。 ーーーーーーーーーーーー まずは現状の確認。 当たり前のことであったが、15い…

【現実】with二日目

マッチングアプリ二日目 厳密に言うと、課金二日目でアプリ登録自体は1ヶ月前くらいにしていた。 (というか課金するにあたってこれが大きな失敗であった。) マッチングアプリ(以下ネトナン)自体は以前からちょこちょこやっていたので、「久しぶりにやっ…

【with】はじめました

2日前、元彼女がウチに荷物を取りに来る予定だったが、当日こんなラインが入った。 「今日仕事終わるの遅くなりそうだからいけない」 元彼女は今日仕事で、仕事終わりにそのまま俺んちに荷物取りに来てバイバイの予定だった。 このラインを見たときに俺なな…

僕は愛を証明できなかった

久しぶりにブログを書きます。 久しぶりすぎて色々書きたいことがあるのだけれど、題名でお察しの通り彼女に振られました。 ついさっきね。 明日荷物取りに来てバイバイ、ってなるみたい。 ネトで出会って1年付き合ったけど、こりゃ辛いね。 いや辛いよ! 辛…