最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

旅してきます

オナ禁26日目

 

毎日このブログを楽しみにしている読者さんには悲しいお知らせなのですが(誰も見てねぇよ

 

ちょっとブログおやすみします。

 

数えたらなんやかんか47日間連続で更新してましたね笑

ついに連続更新終了か~><

いい感じに習慣化出来てたし、別にモチベなくなったとかじゃないんだけど、明日から旅行に行くことになったので、出先でブログ書くのもな~って。

パソコン持って行きたくないぃ~。

スマホでも書けるし、数日分書き溜めておけばいいじゃないって思ったんだけど、書き溜めはさすがにグダ

とりあえずいいやってなりました笑

まぁ帰ってきてたくさんネタをぶら下げてこられたら、連続して更新しようかなと思ってます。

 

ちなみに行くところは東北。

とりあえず友達が宮城に住んでいるので会いに行ってきます。

2日位滞在してその後はさらに北上するかその時の気分次第で。

先程マイカーに布団を積んだので車中泊する準備は万全。

車中泊したことないし大丈夫かな、ぶっちゃけ寝られるかわからないし、宮城以外はかなりノープラン。

まぁこの長期休暇をだらだら自宅で過ごしたくないので行動あるのみ!

 

 

行ってきます!

※東北のホットな情報ありましたらご指導ご鞭撻お願いします!