最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

3連アポその3

~前回前々回までの反省点~ ・アポっているなら即れるまでの導線をすべて敷いておくべし ・翌日仕事夜アポで自信がないなら週末にシフトしべし ・もっとグダ対策すべし ・嫌われる覚悟でもっと気持ちをぶつけるべし ーーーーーーーーーーー アポ3日目 19:…

3連アポその2

~前回までの反省点~ 昨日のアポ負け反省点・お店自体は良かったがアポには向いてなさげ・トークは盛り上がりつつもラポール形成不足・パレス搬送までは良かったけど時間制限を言われギラつき焦る・オナ禁しすぎなのか、がっつきすぎて押して引く振る舞いが…

3連アポその1

クーリスマスは今年もやってくる~♪ 楽しかったできごっとも消し去るよおに~♪(歌詞曖昧 素敵なホリデイ/竹内まりや 【本家】ケンタッキーのcmの曲 さぁさぁ、今年もやってきましたね! 僕はこの時期のそわそわ感が大好きです。 クリスマスも好きです、幼子…

昼ストノック的な

こんにちは、のどごしです^^ 今年も残り1ヶ月切りましたね! 日々寒くなって来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 で、相変わらず特に女の子と即ったわけでもなく、何かあったわけでもないのでブログネタ的に書くことも特になかったのですが。。。…

グラさん講習

皆さんお待たせしました。 え?待ってないって?w まぁまぁ聞いてください、昨日グラさんの講習を受けました! そしてここに最強ストナン師が誕生いたしました。。。 とはいきなりいきませんw 教わったことを活かして、またストにぶつかっていく次第でござ…

ハロウィン

ハッピーハロウィン♪ ※のどごしは石川遼似で売っております。 。 皆様、ハロウィンはいかがお過ごしでしょうか。 本来ハロウィンは31日らしいですが、街に繰り出した方々は金土日と盛り上がったみたいですね^^ そのハロウィンではいろいろな人達が出会い、…

2日連続で恋をするAFC 俺の死番を超えてゆけ

どーもー! 先日車の試乗しにディーラー行ったら担当が新人女子で試乗する際、助手席に乗って 疑似ドライブデートした感じになってハァハァしているAFC全開、のどごしです\(^o^)/ 新人だけに売上作りたいのか 「じゃあ買っちゃいましょう♪」 とか雑な営業…

クラスタ飲み会とコンビナンパ

初めまして、私名古屋でNo1ナンパ師やらせてもらってます 釈迦でーーす! ・・・ すいません、どうしても一度やってみたかったんです。 今Twitter等で流行っているみたいです。 気になった方は(気になってなくても)是非見てみてください^^ 大爆笑 釈迦…

9月23.24日 時はきた、それだけだ。

金曜日17:00 雨 仕事終わりの週末、この日も私は出撃する気まんまんであった。 しかし予想外の雨、急にモチベが下がる。 服部くんと合流する話もしていたのでとりあえず準備を始める。 雨はやまない、モチベ下がる。 モチベ上げるために雨ナンパのメリット…

カラオケ

ナンパ師の皆さんこんにちは、そうでない人たちもこんにちは。 突然ですが私はカラオケが好きです。 よくヒトカラとかいっちゃいます。 だから女の子なんかといっちゃうとそらテンション上がります。 お酒があるとなおさらです。 ナンパ師とカラオケは切って…

ネトナン初ゲット

こんにちは。 かなり和んで番ゲしたにもかかわらず、死番化し凹んでいる者です orz まぁ、ナンパあるあるですかねw ーーーーーー 先日の声掛けピックアップ のどごし「きーみーがーw いたなーつーはーw 遠いー夢ーの中ーーwww」 ギャル 『もう夏終わっ…

9月1日2日(金)(土) 活動記録

週末と3日連続でN・Sの街に出撃していました。 まず9月1日 服部くんと合流約束。 初めての華金ストということでワクワク^^ 合流前に時間があったのでソロストしてみました。 1声かけ目 逆三 JD風 キャリーバックを持って立ち止まっていたので声掛け。 「ど…

ネトナンアポ

こんにちは、アムウェイの勧誘を久々に受けそうになって またかよ・・・と呆れているのどごしです。 ナンパを始めてからものの考え方が180度変わりました。 歩いている人の観察、上司に説教受けそうになったときの弁明・声のトーン あ、話が長くなりそうなの…

のどごしは身長が5cmアップした!

皆さんこんにちは。 ナンパライフいかがでしょうか。 このブログも始めて2ヶ月、おかげさまで少しずつ見てくれる人が増えてきており、書くものとしては、とてもとても励みとなっております^^ まだまだ即には及んでおりませんが、温かい目で見守っていただ…

箱でのギラつき

気がついたら、24時を回っていた。 泥沼にはまっていた。もう手詰まり、まだ1声かけ目だぜ? どうしてこうなった。 どうして。。。 ーーーーーーーーー5時間前ーーーーーーーーーー のどごしは悩んでいた。 家を出るかもう少しまったりしているか。 この日…

8月14日(日) 連れ出し

あぁ、イナズマロック行きてぇ。 フェスナンパオープン率半端ないだろうなぁ、どうものどごしです。 昨日は、流星道場生のメンマさん・ジャガーさん・雷神さんに合流させてもらってナンパしていました。 野生の自分を混ぜてもらってありがとうございました!…

初合流・ストナン

母「のどごし、お盆は帰ってこないのかい?」 僕「うん、ちょっと街でやらなきゃならないことがあるから」 母「気をつけて、たまには帰っておいでよ」 こんにちは、もうすぐ祖父の命日なのですがストナン始めましたのどごしです。 このブログを開設してTwitt…

ゆっくり歩くような速さで

こんにちは、最近ドラクエやりすぎて引きこもり状態の自称勇者ですw 現在ドラクエ11の主人公のレベルは30と順調に上がっていますが、ボクちゃんのリアルレベルはまだ3くらいw(クラブで声掛けられるようになったくらい) でもドラクエって本当、恋愛…

【クラブナンパ】 隣人さんは夜営んでいるというのに俺は・・・

どうも、隣人の喘ぎ声に苦しんでいるのどごしですw 当初聞こえ始めていた頃はそれをおかずに自家発電しまくっていたんですが、今は禁欲中、最悪の妨害でしかありませんw さてさて、先週土曜日またまたオルカに行って来ましたw 個人的にはそろそろ違うクラ…

非モテ考察

こんにちは^^ のどごしってネーム変えようか悩んでいる者です。。。 ナンパブログを開設して早一ヶ月 クラブに何度か足を運ぶだけで大した成果は得られていませんw まぁ女性に声をかけるという行為を少しずつできるようになったことだけでも自分としては…

ザオラル

なんか年々風邪の治りが遅くなってる気がする・・・ どうものどごしです。 なんか煮え切らない毎日・・・ 週末はクラブに行くことがあるもほとんどが家と会社の往復の毎日です。 私生活の中でナンパできないかと考えてるけど会社へは車通勤\(^o^)/ 仕事終…

有志を募りいざ戦場へ・・・

オナ禁1ヶ月超えました(内ドリームショット2回w) こんにちはのどごしです。 前回のクラブナンパ問題点、ナンパ仲間について。 クラブ一回の出陣で3声掛け(0番ゲ)といつまでたっても進歩がないのどごしはナンパ仲間を探すべく、某掲示板にて有志を募…

クラブナンパするにあたって

おっパブに行った影響で夢精してしまいました、のどごしです^^ 夢精除くオナ禁は18日超えましたw とりあえずやってみっかで始めたけど3週間も禁欲するなんて生涯初ですわw 効果はというと・・・ 睡眠の質が向上(した気がする 挨拶など行動的になる(…

名古屋クラブ 「W(ダブリュー)」 無謀な戦い...

飲んだ勢いでおっパブいってキスしまくってたら喉の調子が悪くなりました のどごしですww おっパブの料金は40分で7700円でしたw さてさて、先週末初めて名古屋のクラブ「W」に行ってきました。 連れは先週も一緒に行った会社の先輩(40後半おっちゃんw)…

地蔵...挨拶...劣等感...

こんにちは^^ 声掛け訓練として毎日積極的に社内挨拶を始めたのどごしですw 挨拶って不思議なもので、 こちらから暗ーくボソッと「こんにちは」っていうのと 笑顔で聞こえるように相手を見て「こんにちは^^」って言うのでは返事率が雲泥の差ほどありま…

ファミレスにて可愛い店員さんにブーメラン

禁欲12日目にて夢精してしまいましたw どうものどごしです。 前記事の続き。 オルカに閉店までいるもほぼ地蔵で終わる。 閉店は1時、始発は5時半くらい。あと四時間もどうしよ\(^o^)/ 漫喫で過ごすか相談し、最終的に名駅前のデ◯ーズが24時間営業している…

クラブナンパ in 名古屋 オルカ

更新できるうちに更新!どうも、162cm身長コンプレックスの のどごしです。 昨日クラナンをするためオルカに向かいました。 一緒に行った連れは会社の先輩(40代後半2児のパパw) 年齢はかなり離れているけど、とても面倒見がよく転勤で愛知に来て友だちが…

はじめまして!

日々の生活(主にナンパ、出会いについて)徒然書き留めたいと思いブログを始めました! 現在愛知県在住のサラリーマンです。 今まで合コン、街コン、出会い系サイト、SNS、知り合い通じての紹介など異性の出会いを求めて彷徨って気づけば現在29歳w 全然モ…