最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

Tinderでマッチする方法

オナ禁5日目

 

 

先日、Tinderで初めてブースト機能を使った。

以前キャンペーンかなにかで購入し保有したままだったが、ゴールド会員にも1ヶ月だけなったことだしこの際使ってみようと。

残念なことに一番いい日程(週末21時)にはブーストできなかったが結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5マッチ

しかもどの案件も途中で返信来ず

 

 

 

 

 

 

 

完敗である。

やっぱり写真が駄目なのか

以前ネトナン撮影会を発足し、有志らと1日かけて撮影した写真を載せているが結果はこのざま。

自分で言うのもなんだが無難な写真ではある

が、悪くいうとはっきりと顔がわかるような画質ではなく盛れているわけでもない。

もう一度根本から撮り直さないといけないのか…

 

 

そんなときTwitterで「えびすじゃっぷ」というYouTuberの動画が流れてきた。

簡単に説明すると、恵比寿に住む高学歴イケメンチャラ男三人組がいろんな体当たり企画をするチャンネルだ。

 

一通り見てもらいたいのだが、その中でもまず最初に見てもらいたい動画がこれだ。

 


【tinder】1ヶ月で3000人とマッチする方法を勝手に語ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだっただろうか。

 

 

イケメン最強である。

もう無慈悲なほどに。

 

そりゃあこんな相手がいたらいくらブーストしてスワイプしてもマッチしないな、と。

Tinderでスワイプしてるとたまにめちゃくちゃ可愛い子がいて、こんな子どうやったらマッチング出来んだよw

って思ってたけどこのレベルであればマッチングするんだろな〜

 

・イケメン

・恵比寿住み

慶應義塾

・大手勤務

・写真構成良し

 

こちとら

・シケメン

・埼玉実家住み

・Fラン

・ゆるふわ企業勤務(退職しますが)

・写真構成中途半端

 

しかもこの3000人マッチング男、森山氏のすごいところは写真の撮り方・自己紹介文に研究の余念がないところである。

イケメンだって努力をしている

というかイケメンすぎて清々しい。

 

よし、俺もこれから変わるんだ。

このブログを読んでいるシケメン諸君も一緒に頑張ろう(犬飼ってる人いたらおじゃまさせて

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

話を戻し、この動画をひと通り見て思ったことが。

 

 

恵比寿住みてえぇww

恵比寿住み最強やん\(^o^)/

いや絶対恵比寿ってわけではないのだが、渋谷・新宿・六本木を中心に生活(活動)をするのならばそこ周辺にどうしても集約されてしまう。

恋愛活動する上でもう何度も結論が出ている話であるが、やはり立地最強説である。

 

「赤羽住んでるんだけどご飯食べよう」

よりも

「恵比寿住んでるんだけどご飯食べよう」

のほうが説得力を感じるのは火を見るより明らかだ。(赤羽はとても好きです)

 

家グダも解決されるし、アポだって組み放題だ。

スト値上げ~、とかあるがもう最優先すべきことは高立地にパレスを構えることである。

幸い転職するタイミングで東京に引っ越すことができる。

そしてそのためには多少の出資(家賃)を惜しんではならない。

 

流石に恵比寿はお高くて厳しいので現実的なところは中目黒・三軒茶屋学芸大学・都立大学(大学多くね?)なのだろうか。

 

 

とりあえず新たなパレスを探すとしたら鉄筋系で隣人の声が聞こえない住宅にしたいところである。(以前隣人の喘ぎ超えに悩まされたので)