最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

非モテの体現者から見るクラナン考察

お久しぶりです、末端冷え性で悩んでいる、のどごし@遼さんです。 久々にブログが書きたくなったのでこうやってパソコンを開いております! というのも、今週末連続でクラブに行ったので記事を書こうと思ったのです。 金曜→白箱、土曜→赤箱 に行きました^…

終わる旅。。

※画像はイメージです 前回の続き nodogoshi.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 二回目デート 前回のアポから今回のデートまで本当に長く感じた… そんな思いでやっと迎えたこの日はドライブデート。 ランチからの映画 めちゃめちゃ楽し…

最高を求めて。

皆さんこんにちは。 久々のブログ更新。 前回のブログ更新から自分的にはいろいろありました。 まぁぶっちゃけて言うと付き合った子に振られ、メンヘラモードになってますw(ダークサイドじゃないんかい) 今日はそんな甘酸っぱい秋のお話。 ーーーーーーー…

祝!一周年!!!

祝!!! ということで、このブログを開設してから一年経ちました! タイミングずれましたがw 早いものでナンパ活動始めてから丸一年。 ブログは最近更新してないけどよくこれまで続いたなと笑 ちなみに一年前はこんな感じでしたw nodogoshi.hatenablog.co…

Aを狙え

~某日~ のどごし@遼さん(以下遼)はスマホを握りしめMにいた。アポのためだ。 普通のアポではない、先日連れ出して番ゲしたスタイルやばばなお姉さん(以下カスミ)とのアポである。 nodogoshi.hatenablog.com ついにこういう日が来た。ナンパを始めてか…

非モテコミット3連発

どうも、のどごし@遼さんです。 たまにはブログ書こうかなと思います。 そういえば「ぼく愛」読みました。面白かったです(小学生か 半年くらい恋愛プレイヤーとしてナンパやってると、おいまじかよwって展開がいくつかあり戸惑いがありましたが参考になる…

ストリートナンパ初即

ナンパアカウント作成して9ヵ月 ストリートナンパを初めて7ヶ月 ようやく…ようやく… ストリートナンパで即することができました!! 長い、本当に長かった…涙 出撃しては地蔵して ラインゲットしては死番して また地蔵して 連れ出しては何か理由つけられて…

終わりと始まりのプロローグ

「のどごしのこと好きなのかよくわからないの…」 光子(仮名)はそう言った。 前回の続き nodogoshi.hatenablog.com 以前から薄々そんな予感はしていた。 交際(ナンパした日)から1,2週間はラブラブモード。 交際あるあるだ。 向こうから手を繋いできてくれ…

ナンパで彼女を手に入れるということ

先日、ナンパしたら 彼女出来ました\(^o^)/ ん~、どこから書けば良いのかなぁ。。 ーーーーーーーーーーーーーーー 某日 某時刻 気温2℃ ゼロ氏さんと合流。 ストナンの始まりはこの方ともぎちゃんとだった。 何もわからない自分に親切に教てくれた2017年…

耳舐め攻防戦!

某日AM のどごし、出勤早々に会社から知らされる。 「明日休みね」 ・・・ 女の子は気まぐれな生き物とよく言うが、今この状況も気まぐれだ。 さて、久々の平日休みになることだしどうしようか。 ストでるか? いやいや、ただでさえ地蔵上級者の自分に平日ソ…

逃げるは恥だが豚に勃つ

こんにちは、のどごしです。 今回のサブタイトルは「ビッグブリッヂの死闘」です。 面白おかしく書いております。 (もし女性の読者の方がいらしたら不快な表現がありますのでご了承下さい。。。) それでははじまりはじまり・・・ ーーーーーーーーーーーー…

2017年の活動と新年に向けて

皆様あけましておめでとうございます! 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか^^ このブログを開設して約半年、ナンパっぽいことを初めて4ヶ月半。 あっという間でした・・・。 せっかくなのでちょっと活動内容を振り返ってみます。 【活動記録】 期…