最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ペアーズその後

ペアーズの課金を開始して数日。

全くアポが組めそうにない。年齢確認を突破したものの準備が足りないorシステム改悪によりいいね数も稼げなくなってしまった。

 

そもそも年齢設定若くしすぎた問題

昭和生まれおっさんが23歳に設定したものの無理があった。というよりこれくらいの弱年齢層でネトやるんだったらティンダーかタップルの二択。ペアーズ、withのヤリモク度薄めのアプリは25歳以降の女子のが層厚い気がする。ってかどいつもこいつもマスク写真ばっか乗っけやがって。。。

 

足跡営業出来ない問題

ペアーズ・withで一番大事になって来るのがいいね数なのは100億年前からご存じかと思うが、現ペアーズでは足跡営業がほぼ出来なくなっている。

iPhone→スワイプできない

android→スワイプできるが、自動化できない

web →自動クリックすると重くなりバグる

数年前ペアーズでは愛知上位、去年のwithでは200超えして簡単にアポ組めてたが今は運営側の対策により簡単には出来なくなっている模様。自動ツールとか購入すればいけるみたいだけどそれはグダ。withはまだスマホで足跡営業出来るんだけど年齢確認突破できんからなぁ。

 

というわけで、マッチングアプリ全然だめです。ナンパするモチベもないです。相変わらず時短営業で酒出す店限られてるしイベントないし世紀末ですね、さぁどうしたものか。