最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ナンパ講習

あと1週間で職場に行くのが最後になるんだけど、後輩に引き継ぎを行うことになった。

今更すぎwwって心境は置いといて、とりあえず教えてみたが人に教えるって本当に難しいなぁと改めて思った。

 

正直仕事なんて専門的スキルや知識以外の業務はほぼ「慣れ」だと思うので基本的なことを教えたらあとは時間をかけて身につけさせるしか無いのだ。

だからまだ何もわからない人間にいきなり1から100まで教えたところで大抵の人はパンクするだろう。

 

まぁ今は教える立場だけど、次の職場ではこちらが教えられる立場になるので身を引き締めないとならない\(^o^)/

 

巷ではナンパを教えるとかいうのがTwitter見てると溢れているけど、ナンパほど「(対女性)慣れ」ありきなモノはないと思う。

だからガチ非モテ状態でナンパ始めた人が素性もわからない人にあーだこーだ数時間教えられても、最低限スト値上げしてないと突然結果を出せるはずがないんだよね。

基本的な流れの座学とか講師のお手本を見られるのは価値あるかもしれないけど。

たまに講習中即!とか出来ちゃう人いるみたいだけど、それは元々対女性への「慣れ値」が高かっただけで、ガチ非モテは長ーい時間をかけて「対女性慣れ」を体中に染み込ませて、スト値上げも平行してかないと結果なんて出ないんだと思う。(嫉妬)

 

と言うかこれ、完全に俺の自己紹介になってて草

 

 

自分もかつてナンパ講習を一度受けたことあるけど、時間立つと講習内容も忘れてしまうもので若干黒歴史と化している…

その前にめっちゃ地蔵してるしな…

グ◯さん講習経験のある方、情報交換しましょう笑

いや、黒歴史というより何回か即を経験してから受けたほうが数倍価値あっただろうな~と。

小学生に大学受験の勉強法教えても理解できないじゃないですか。

本人が高校受験に合格してからぐらいのタイミングで教わって初めて意味のある内容になり体現できるかもしれないと。

決して講習を批判しているわけじゃありませんw

自分も受けた身なのでw

どうせ大金払うならもっと路上で試行錯誤して足掻いて足掻いて泥水すすってからでもよかったなぁとw

 

何が言いたかったと言うと、結果が出ないからってすぐ講習を受けるという逃げは辞めましょうという話。

そのお金使うならネトナン3つくらい始めてアポ組みまくってセッ◯ストライしたほうが身になるんじゃないって。

ディンダーでブースト100回くらい回したほうがいいんじゃないか?笑

講習受けるのはその後でもいいのかなと。

あ、でもスト値をちゃんと指摘してくれる講習はいいと思うんだよな~

 

 

 

 

 

 

とかいって流◯道場に興味のある30代おっさんでした。