最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ティンダー女性アカウントでやってみた結果ww

オナ禁24日目

 

みなさん、ティンダーはやってますか?

たいていの男子ならば頻繁にやってるとまでは行かないけど、アプリのインストールくらいはしてますよね。

今回はそんなティンダーで女子と出会いまくってるメンズがいたとしたらそっと置いておいて…

というか閉じてください。

多くの男子はこう思っているはず。

 

全然出会えねぇw

というかマッチすらろくにしねぇww

頑張って写真撮ってもらって盛ったりしてるのになんでだろーねー\(^o^)/

 

ティンダーマッチしなさすぎ問題

マッチングアプリはタップルやらペアーズやらwithやらいくつもあるけど、ティンダーに関してはマジで出会うのが困難だ。

というか、関東に戻ってきてからマッチすらろくにしなくなった。

多分地方の方がライバルも少ないんだろうな。

ティンダーをやってる人からしたら常識なんだけど、このアプリって無課金で女子とメッセージが出来るが故に、ライバルがありえないくらい多くてフツメン以下の人種は課金しないと厳しい戦いを強いられるんですよ。

ここで言う課金っていうのは主に[ティンダーゴールド]と[ブースト]

これらを適材適所で使っていかないとマッチすらしないだろう。

じゃあどれくらい課金したらいいのかな~、と考えた。

タップル、ペアーズは1ヶ月課金で約4000円程。

ネトナンやって出会おうと考えるなら上記の額くらいつぎ込みましょう。

なのでティンダーも1ヶ月で4000円くらい課金する前提で行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ティンダーゴールドで1700円

この時点で残り2300円課金できる

ブースト5回分購入すると1800円

合計3500円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

つまりゴールド会員になって毎週末21時くらいにブーストを使用する。

これくらいやって他のマッチングアプリの課金、価値と同等になる、のかは知らんが

むしろ10回分(3000円)購入してもいいくらいだ。

これでも出会えなかったら…

 

 

女性アカウント作成してみた

ここからが本日のメインシナリオ。

女子アカ作って他のメンズはどんな写真・プロフィール・メッセージを送ってくるのだろうか?

って研究をしている人は意外といないんじゃないだろうか。

てかてか、さんざんネトナン用note出回ってるけど、この方法で相手の戦略を勉強したほうが有意義なんじゃないのか?(とか言ってnote購入勢

以前ペアーズで同じように女子アカ作成してメンズを拝見していたんだけど、結構皆さん真面目にプロフィール作成されててヤリモクの僕としては参考にならなかった。

まぁ写真はちゃんと撮ってるんだろうな~って思ったけど。

自分的に攻略したいのはタップルとティンダーだったので少々お固めのペアーズでは体現しにくいと感じたのだ。

ペアーズについてはまた別の記事にしよう。

 

んで、今回今まで使ってたティンダーのアカウントを削除して女子アカとして転生したのだけれど。

 

食べ物の写真しか載せてないのにマッチしまくりんぐwww

選び放題やんwww

 

~翌日~

 

 

イケメン多すぎ問題

以前のブログでこれくらいのイケメンじゃないと戦えないよな~、なんて記事にしてたけどここレベルのメンズがまぁまぁ出てくるw

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

俺はこんなやつらと顔並べて戦っていたのか…?

 

 

ティンダーはチャラ男の巣窟

チャラ男は言いすぎなのかもしれないが、とにかくノリが軽い。

自分はこれまでマッチングした女子には、とりあえず最低限の挨拶くらいはしていた。

「はじめまして、遼といいます。よろしくおねがいします!」的なね。

ここのメンズたちはそんなのがほぼ無いw

 

~以下ファーストメッセージ~

 

「ども!」

 

「こんにちは」←なんかこれだけだと怖くね?w

 

「あそびましょ!」

 

「〇〇美味しそうだね」(食事の写真を乗っけてるので)

 

ティンダーってこんなノリ軽くていいんだね?

いや、よくはないよな?

どんなイケメンからでもこんな最初からこんなメッセージだったらイラッとするわ笑

反面教師にしよう…

 

 

ティンダーはメタゲームだった

そして今回のまとめだが、無慈悲な結論に至ってしまった。

ティンダーはマッチングアプリだしスワイプしてりゃいずれなんとかなると心の底で思っていた。

でも違った。

あんなにイケメンがうじゃうじゃいるんだ

普通に同じ土俵で戦って敵うはずがない

クラブナンパと一緒なんだ。

高身長で顔面偏差値そこそこで女慣れしている人間が総取り出来るシステム。

ティンダーはクラブナンパと一緒だったんだ!

 

これはもう一旦身を引いて違う土俵を見つけたほうが早いのかもしれない。

というか、たぶんマッチングアプリの中でも向き不向きがあるんだと思う。

ティンダーは上級者向け。

自分がまだ出会える可能性があるのがペアーズ・タップル(可愛い子には会えない)

ペアーズだったらいいね数でいろいろごまかせたり出来るしね。

 

 

 

そういえば、withやったことなかった。

 

つづく。