最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

梅雨入り

梅雨のストは思った以上にダルい。汗が止まらない。蒸し暑い。テンション上がらない。声ちっちゃい。ガンシカ。イヤホンしすぎやろ。

なんでこんなことしてるんだろと思う。毎度のことだが。20歳の可愛い彼女が出来たのになんでやってんだろうって。まぁせっかく引っ越したのだからナンパやっとかないともったいないななんて思ったり思わなかったり。実際に新居の立地が良すぎる。間取りが良すぎる。ふらっと出てふらっと帰れる。この雨だと出る気なくなるけど。

 

新居引っ越してから何度かパレ半したけど一回も即れなかった。理由はスクリーニングかけてなかったからなんだけど、気軽にパレ半しすぎた。ハンドテストくらいしよう。てかこれまでの[公園→ホテル]の流れが良すぎて…もう少し構成を考えないといけないなと思った。いやむしろパレ半せずホテル打診でいいのではと。てかてかホテル打診通ったら「あっ!家近いんだった。やぱ家行こう」的な導線でいいのではと。

 

こうやってブログ書いてるけどマインド上がらない。今日も出ようと思ったけど雨だし家で全裸監督見たくなってきた。またまたまたまた緊急事態宣言出しもうどうにもならん。おそらく緊急事態宣言前の今週末はアツくなると思う。そこから本気だす。多分。

 

眉毛サロン行ってみよっと。