最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

そうしてあなたは去っていくのね

十数年前ほど、mixi全盛期時代にこんな名前のツールがあった。

マイミク(mixi内のフレンド、Twitterでいうフォロワー)が解除されたら分かるという仕組みのツールである。今も似たようなアプリやらはあるけどこのツールの名称に当時は面白いなぁなんて思った日々だった。

で、何が言いたいのかというと昨今の恋愛活動において生産性が感じられなくなっており「のどごし遼さん」消滅の危機に立たされている。つまりナンパ出なくなってきたということだ。理由としては数点。

一つ目は全然即れなくなってきたから。春までは本当に良かった。簡単に連れ出せたし。GWくらいからはずっと氷河期。

二つ目は彼女が出来たから。氷河期でゲット率激減したが、その中で唯一食いつきの合った子。若くてかわいくてえちの相性も良いので最近ぬくぬくしている。泥水啜るのが嫌になった。そりゃ新規ゲットしたいんだけど活動に結果が出なさすぎで嫌になる。

 

とは言え、このままぬくぬくしているのもなんか落ち着かない。やっぱり活動は続けたい。でもめんどくさいしモチベない。

一つの打開策としてマッチングアプリをやることにより街に出る環境を整えること。ドタられても街に出る準備しているからそのままナンパできるし。ただこれもダメそう。アプリやるなら実年齢ではやる意味がないので20代前半で登録したい。だが、年齢確認が突破できない。以前はいろいろごまかして審査通してたけどいよいよ通らなくなってきた。年齢確認がザルのティンダーにおいては業者祭りだし結局イケメンしか勝たん。理想はペアーズかタップルを24歳くらいに設定してJDとあんなことやこんなことしたかったのだが、どんな方法で身分証明書を提示しても弾かれた。よって詰んだ。

 

どうやって年齢確認の壁を突破すればいいんだ。。。