最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

某日、連れ出し

引っ越し前の某日

 

出撃ペースが落ちがちになっていたため、気合を入れなおす。

いつもの定位置。

周りには割とクラスタがいた。

この日も誠実系やってたけど、やっぱりしっくりこなくていつもの声掛け。

めずらしくヒット、これから食料買って帰るとこだった20代半ば女子。

俺も今日帰るだけだったから一緒に食料買って食べよーでコンビニ連れ出し。

コンビニで酒とつまみ買ってネカフェin

相手から、慣れてるねー店詳しいねーとか言われたけど無視。

即系かな?

ネカフェ入ったところでマスク外しだしたので即系率高めと思った。

ちな、マスク取ったら野呂佳代に似てるような似てないような感じ。

マスクガチャなく安堵するもトークしててなんか会話が弾まない、連れ出し序盤が一番盛り上がってたのにこれ前もあったパターンだなぁ(チーン

恋愛経験も最近ないとかで盛り上げられずギラ開始。

キスノーグダ

P揉みノーグダ

てかPでけぇw

遼さん一気に興奮max

 

ここで連れ出し子が一言。

ごめん、リーセだからできない。。。

 

大丈夫大丈夫気にしないよ。

いや本当に血出ちゃうから、、、

割とガチ目グダだったため諦めたがPでかすぎでおさまりが効かなくなった遼さん。

あろうことかチ〇出し。

するもネカフェ狭すぎてグダグダで気まずい雰囲気に。

最近逮捕事件が話題で怖かったのでネカフェ退出。

とは言え、でかPを堪能したかったのでバンゲ打診するも拒否られ\(^o^)/

 

 

 

次から出撃前はチ〇洗っておこう。(ガチ匂った)