最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ナンパ氷河期

しばらくストリートはだめだ。

先日街に出て思ったこと。

オリンピックが始まってからかどこに行っても警官が増えた。あまりにも警官が多すぎる。特にいつもナンパしていた駅構内。あきらかに先週より増えてる、、、しかも当初は突っ立ってただけなのに今はツーマンセルで動き回っている。

いやそもそも警官いようがいまいが関係ないって思うかもしれないけど、もう何だろう。普通にやる気なくなった。別に目の前で声かけても何も言われないかもしれないけどやっぱ国家権力の前で後ろめたいことやる勇気はない。てかそもそも人すくねぇ。こんな環境でナンパしても何も楽しくない。

とはいってもオリンピック・パラリンピックが終わるまで家地蔵してても仕方がないのはわかっている。つきましては地上の警官ウロチョロしてない場所でやるしかない、、のか。地上の人口密度少ない場所は地蔵するんよね。。。

 

ということでついにネト始めます(まじで)

そもそもいい立地に引っ越してきたんだからやらないのは勿体ないよね。ネトやるならどのアプリかなぁ。withはこの間やったしペアーズも足跡営業面倒だしティンダーは無理ゲそうだしタップルかなぁ…

 


f:id:mineyantatsumi:20210729233001j:image

 

 

 

 

!!!

 

 

 

\(^o^)/