最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【アポ①】タップル11日目

Withの1ヶ月課金生活が終了して年始からタップル始めてました。

結果としては5アポ組んで1笛のみという言葉に出来ない結果。。。

 

その後、第二の緊急事態宣言が発令されて、、、

タップルは1年ぶりに始めるんだけど、一番使いやすいアプリで今回満を持して課金スタートしました。

 

 

 

 

 

結論から言うと、渋すぎて鼻血出そうです。

 

女の子の質、マッチしなさすぎる問題、ドタキャンorブッチ、コロナグダ問題などなどなど。。。

 

 

 

こんなんとか

 

こんなんとか

 

 

明らかに今までやってきた感覚と異なる。。

写真もかなりいい撮れ高のを使用しているにも関わらず、4000枚程スワイプ下にも関わらず箸にも棒にもかからない状態でした。

もうネト引退やな、、、

 

ってか4000枚スワイプしてると幽霊会員ばっか出てくるので、「さがす」→「新メンバー特集」からスワイプしていきましょう。

だって実年齢21歳表記なのにプロフィールで19歳って言ってるんだもんw

2年間放置されとるやんけw

これ、後から気がついてマジ絶望しましたwww

あとティンダーと同じアルゴリズムあるのか不明だけど、全右スワイプするよりもブス子はきちんと左スワイプしたほうが良いと体感している。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ色々やりつつメンタルブレイクしていた矢先、ようやくアラサー女子とアポが組めました。(事前電話メンテ済み)

またアラサーか…とか思いつつも某駅に集合。

既に緊急事態宣言が発令されていて、どこの居酒屋も20時閉店。

アポ子が仕事で遅れるとかで集合が19時半過ぎ。

 

これ直家いけんじゃんwww

以下直家までの会話。 

 

 

 

 

 

遼さん「おつかれさま~」

アポ子「遅れてごめんね…」

遼さん「大丈夫だよ、それより居酒屋どこも営業してないねw」

アポ子「ほんとに?ごめん私が遅れちゃったばかりに…」

遼さん「そしたらスーパー行って食材買ってウチで鍋パしようか」

アポ子「お店やってないもんね、はーい」

 

 

ってなわけで遼さんパレスイン!!!

これはキテるゾーーーーー!初めて緊急事態宣言に感謝!!!

これでようやく久々におせっせができる…

勝ちを確信した瞬間だった。

 

 

鍋を食べ終えてギラつき出す遼さん。

(イチャイチャしよー、とか言っときゃイケるでしょ)

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダ!!!!

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!

 

 

 

 

 

そこから10数分攻防が続き、遼さんも疲弊ぎみに。

 

 

 

 

 

とりあえず電気を消したところ

 

 

 

 

 

 

 

 

キスに成功!

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回戦!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせっせ久々とか言ってたけど(ほんとか)めちゃくちゃどえろな子でした。

遼さん大大大満足。