最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

6月

気づけば早いもので6月。

いくつか記事を書いていたが、アップするタイミングを逃しお蔵入り。

ブログは書いたらすぐ出さないとダメだね、鮮度が命。

 

6月に入ってちょこっとストしてたけど、ここ一週間出なくなったら一気に出るのが面倒くさくなった。

ストはこれがあるから怖い。

 

あと、ここ一週間Twitter自体封印していた。理由は暇あれば見ていて取りつかれていたから。

ほんと暇あればTwitterチェック、あの魔力は一体何なんだ。Twitterをみる時間を他のことに使いたくなった。

Twitterの発信は最低限にして、その他の出来事とかはブログ主体にしてみたい。

ブログ続けるのはグダだけど。。。

結局ネトもやれてないしもっと行動しないとね。新規欲やばたん。

 

引っ越しも次週に控えているので今は新しい環境にわくわくして気持ちを高めよう。