最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ティンダーアポ

某日、ひっさびさにティンダーアポ。

ティンダーはGold会員になってブースト20セット購入してちょこちょこ回してるのだが、1ブースト回して5マッチするかしないか。しかも半分は業者。スワイプしても半分は業者。本当にこの業者うざい。多すぎ。「メッセージはこっちで→Twitter」みたいな誘導。明らかに以前より増えている模様。むしろティンダーやってる女子実在するのかよと。

そんな中ようやく迎えたアポ。正直期待はしていなかった。写真は盛れているんだけど現物絶対マイナス値なるだろなぁって。事前に電話メンテしたんだけど即系じゃない感じしたし、てかティンダーって会えたらやれるんでしょ。話違くない?以前ストで声かけたティンダー女子直ホ言うてたやん。今回の子は直ホ無理目だったので普通の待ち合わせ。

対面。めっちゃ小柄。140㎝くらいか。遼さんも低身長なのだが正直身長は平均以上ある女子がタイプ。いや贅沢言うなって話なんだが予想以上に小柄すぎて。んでマスク値も何とも言えない。ここで居酒屋という選択肢は消滅した。(ちなみにマスク外したら値回復しました)

 

「じゃあいこっか^^」

「どこいくの~」

「コロナすごいから部屋借りて飲もうか!」

「え、部屋って?」

「そこらへんの部屋だよ!密避けたい」(ティンダーのくせに察し悪すぎだろ…)

「いや、個室はさすがに…」

「じゃあ外で飲もうか」

 

その後も小柄子、「やってる居酒屋探そうか?」「私仕事柄コロナ気にしないよ」とか言ったのだが今日4000人出たからさすがに居酒屋は避けたいって言った。なんなんだこの攻防戦。

そんなこんなでコンビニ→ベンチでKP。30分くらいトーク口説き方忘れた。謎タイミングで移動。やっぱホテルで飲もう。グダ。じゃあ帰ろっか。解散。なんだこれ。いや雑過ぎたか、ごめん。

 

 

まぁいいのだこれで。ここでようやく繁華街近辺に引っ越してきた力が発揮される。解散後速攻スト出来るのだ。時間は21:30。ゲーム開始。てかオリンピック終了後の街、あんなにいた警官が一切いなくなった。最高やん。

結果はというと10声掛けくらいして1ライン。見せ場なし、誰もナンパしている人いなかった。いやいた、伝説のナンパ師ジャンさんが。平行トークしてるとき見かけて女の子とのトークどころじゃなかった。それだけ興奮した、それがジャンさん。


www.youtube.com

 

ジャンさん基本地上でやってるし参考にさせてもらおうかな。てかタトゥーいかつくて驚いた。僕も入れようかな。