最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

2連アポ

某日

まさかの2連アポ

いずれもスト案件。

 

まず一人目。

1週間前にバンゲした20代半ば?くらいのOL

声掛けしたところ、オープンしてめちゃくちゃしゃべってくれるも帰りたいとのことで帰宅。

1週間後、来るランチアポ。新天地に引っ越してから行きたかった店があった。

時間通り待ち合わせて1週間ぶりのご対面。マスクしてる限りだと普通な感じ。

店に向かう訳だが、まぁこの子しゃべる喋る。

明石家さんまかってくらい喋る子でまぁ楽しいんだけど、

んで、店ついて料理を食べるんだけど、まぁしゃべるしゃべる。

おいおい、手元のpizza全然進んでないじゃないかよと。

そのペースだとあと2時間はかかるんでないかい?と。

てかてかマスクとったらタイプじゃなかったorz

遼さんだんだん顔が引きつって来る。

 

で、結局pizzaは俺が何切れか食べることに。でも手元のオレンジジュース全然飲んでないやんけ。もう待てず「そろそろ出よか^^」

ここまでのトークを集約すると。

今日のおしゃべり子、恋愛経験に乏しいとのこと。

とりあえずパレ半

グダはなかったが明らかに相手挙動不審。

 

結論から言うと、かなり経験乏しくてスキンシップ自体怖いとのことでend。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2アポ目。

ここからが本番。

アポの前日にバンゲした20歳のエステ勤めてる子。

バンゲ時はめちゃくちゃ和んでたんだけど、翌日仕事グダであえなくバイバイ。

この日のストはめちゃくそシカトされまくってたけど、唯一この子だけ食いつきがすごかった。しかも話して楽しいし可愛い感じ。アポが楽しみで仕方なかった。

 

当日、待ち合わせ場所にお互い到着。

昨日ぶりなので顔めちゃくちゃ覚えてる。

 

遼さん「久しぶり!」

エステ「久しぶり、って昨日ぶりじゃん!w」

遼さん「俺に会いたかった?」←最近はまってる某ユーチューバーのセリフ

エステ「笑 ///」

 

まてまて、エステ子めっちゃ照れてないか?え、顔刺し?フォトシルクの効果ついに来た??

なんでこんな食いつきいいのかわからん。

とりあえず行ってみたい店②に行ったのだが

 

満席

 

次、保険かけてた店に行ったのだが

20時閉店アウト

 

仕方なく遼さんパレス打診。恐る恐る。。

だって他に行くとこないんだもん(^^;

 

・・・

 

エステ子「え、行っていいの?」

 

 

 

きたああああああああああああああああぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら朝チュンしてました。

顔タイプで若くて話してて楽しくて好きピ決定\(^o^)/

 

ストリートはこういうことが起きるからいいんだよなぁ、と思った一日でした。