最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

初パレ搬即

昨日ひっさびさに即。たまーに準即はしていたのだけれど。

いつぶりだろうか2か月以上ぶりか?よくこんなクソ熱い中何時間も街をさまよっていたものだ。

マインドに関しては「どうせ今日も即れなさそうだけど散歩しながら声かけとくか」くらいのノリだった。この日は緊急事態宣言前ということもあり若干反応が良かった気もしたが、いや微妙だったかな…。気が付けば周りはナンパ師だらけ。男祭りの開催である。

祭りは祭りなので俺も頑張って声をかける。するとようやくビタ止め案件ヒット。立ち話してみるとどうでしょう。なんとナンパ待ち系女子じゃないですか。

数日前に好きな人に振られナンパされようと思って街に来てみたんだと。すごい行動力だね。ナンパ師もびっくり。するとどうでしょう。改札出て秒でナンパされたと。いやぁ都会は怖いですね、ってそりゃあんだけ同じ空間にナンパ師いたらそうなるよな…

んでまぁそこから形式的なグダあったもののパレスにご招待して即しましたとさ。ちなみに年齢は俺より15個下。遼さん歴代年の差ワールド記録更新。やばたん。15歳差って…(^^;

久々の即のわりに驚くほど突出した内容はなくなんのテクニックもなし。まぁいいんだけど。

まとめるとちょこちょこ出撃したらこういうことあるよねって話。

ただナンパって一定期間過ぎるとすぐ出撃するのめんどくさくなるからナンパ師としての生存戦略大事だなって思った。