最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ペイターズ始めました

社会勉強のため、ペイタに【週/980円】した。

結論から言うと、もう面倒くさくなりました笑

どの女も手当だの条件だのガツガツしてくるし病んでくる。ただPUAとしてP女子と対峙してみたい気持ちはある。せっかく課金したのだからアポ組んでどうなるか潜入調査してみようかな。

そもそもP活の流れがわからんのだが、「顔合わせ」の場合だと

待ち合わせ→カフェ→トーク(口説かない前提で何話すの?)→お手当()→解散

という感じなのかな。

まぁドトールくらいならコーヒーごちそうしてあげるけど、お手当せがむタイミングってなんなんだろう。こちとらさらさら金渡す気ないのに「それでは顔合わせ楽しかったのでお手当ください」なんて言われんのか?無視したらどうなるんだ(怖

ってか口説くならスクリーニングかけて強欲じゃない女子探すしかないのか…

ってかてかペイタ退会しても自動課金続くとか鬼畜すぎるやろ。退会+自動課金解除しないといけないっぽい。このタイミング逃すと数万円自動課金させられるからマジ戦慄もの。

 

ちなみにティンダーに関して

ブースト20回分4000円課金した。昨夜回したんだけど、1マッチしかしない。やっぱり普通にやっても全然勝ち目ないよね。こういう時ほんと情報商材欲しくなる。ぴえん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人しくストナンやるか。。。