最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

遼さん、P活市場に乗り出します

ペイターズなる通称「パパ活」アプリに登録した。

というのも昨日、ティンダーにてあまりにもマッチしないので嘆いていたところ仲良くしてくれているフォロワーさんからこのような情報を頂く。

 

 

とりあえず秒でインストール。年齢は…とりあえず25くらいでいっか。いや年齢確認大丈夫なのか。

さてさてどんな子がいるんだろうなぁ///

って写真見たところガチでレベルが高い。しかも先方からメッセが来るわ来るわ。ちょw俺モテモテやんwwwww内容はというと…

 

 

 

「どんな人探してますか」

「条件教えてください」

「定期募集してます」

「夢を応援してくださる方お茶」

「大人希望です」

「まずはお茶1から」

「お手当が~」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦落ち着こう。そもそもこいつらの使う専門用語、、、やばすぎる。なんだよ定期だのお手当だの大人だの。ピュアボーイの遼さんは闇の片鱗を垣間見てドン引きしてしまった。こんな金の亡者達から金せびらない子見つけてえちえち出来んのかよ。ってそもそも月会員高すぎやろ。月/約10000円(割引あるらしい)ってお茶1してなおかつ月額運営に金払うってマジ卍。まぁ金せびるだけあってレベル高いけどこれ会うだけあって最後金渡さなかったらブちぎれられるのかな。こんなところで金使うならパソコン買い換えてヨギボー買った方がQOL上がるわ。てかそもそも20歳の可愛い彼女いるのになんだこれ罰ゲームか。つまりP活俺には向いてません。最初から貢ぐ必要ないけど。もうだめぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、とりあえず紹介コードやらで週/980円プランあるから社会勉強兼ねてチャレンジしてみよかな。かな?