最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ペイターズ終了のお知らせ※ペイターズ無料攻略法

ペイターズ辞めました。

無理ですね、はい。

そもそもP活アプリなのにえち目的で始めた自分が悪いんだけど。

メンタル鍛えたい人は初めてみましょう。

 

せっかくなのでペイターズやったことない人向けにどんな感じだったのか説明してみます。

基本的な流れとしては

マッチング→メッセージ→お茶だけかえちするのか決める→条件(会うためorえちするためにいくら払うのか)→会う

メッセージの流れだけど、駆け引きとか一切なしで相手は100%金目的だから速攻アポ組める、組みまくれる、が、だいたいお茶1って言われる。ケチな人間には向いてないね。

 

以下P活専門用語

・顔合わせ→アポ。

・お手当→キモいおっさんにわざわざ会ってあげた報酬

・お茶1→会って飲食するのに1万円払うこと。お茶といってもコーヒーでもいいらしい。

・大人→えちすること。風俗嬢が個人事業主になった感覚。確定申告ってやるのかな

・条件→カフェ行くのかえちするのにいくら払うのか

・長期→長期的関係。頑張って金貢げばえち出来るとかできないとか

・定期→定期的に会う関係。頑張って金貢げばえち出来るとかできないとか

・支援→金くれ

・サポート→金、ブランドものくれ

 

ペイターズやってみて驚いたこと

・顔写真載せなくてもバンバンいいね来る

・マッチングして向こうからバンバンメッセージが来る

・向こうからメッセージ来る(初手で条件伝えてくるPJは慣れてる)

・よって始めたてで使い方、メッセのやり取りがよくわかってない初心者を狙うべき

・金ないって言ったらディスられた

 

【いいね来る状態】

正直最初はモテてる感あって承認欲求満たされたけど、5秒後には「俺って財布だからやん…」って萎える。

顔写真も最初は乗っけてたんだけど、どうせすぐ辞めるし顔出しリスクしかないなって思って消しても変わらずいいね来る状態。まぁそら相手はたくさん会って効率よく金もらうことだから顔関係ないだろなってな。。。

1週間ほどやったけど放置気味で100いいねは簡単にいきました。が、これだけいいね数がどうでもいいアプリはないよね。

 

【メッセージ来る状態】

正直最初はモテてる感あって承認欲求満たされたけど、8秒後には「俺って財布だからやん…」って萎える。メッセの内容はだいたい大まかに3種類で下記参照

「はじめまして、よろしくお願い致します♪」

「はじめまして、どのような条件の人探していますか?」

「はじめまして、大人希望ですがよろしいでしょうか」

初手挨拶だけの子も2ラリー目には「条件が~」って言ってきます。小生は条件なんて出す気もないので自分から言わないのですが、99%の子はアポ決まるまでに聞いてきます。相手は会うまでにお手当確約させるのに必死。こちらは金ケチるのに必死。相場はカフェ行くだけで1万らしい。まぁ自分とは全く縁のない美若女子とお茶できるのであれば1万くらい払うのだろう。

 

【アポれるけど金ちらつかせないと相手にされない状態】

上記述通り、アポ簡単に決まるのだけれど合う前にやっぱり条件交渉をしてくるpjさん。払うよって嘘つけばいいんだけど切れられたら怖いしいいことなさそうなので正直に会って楽しかったらお手当出すよとお伝え。まぁ連絡来なくなるわな。んでお茶3出すとか適当なこと言うと面白いくらい釣れる件。なんか優良商材でお手当なしで即れる方法とかあるけどこれ以上心病みたくないので欲かかないようにするしこれ以上冷やかしでやっても不毛なので退会しました。

 

 

 

つまり若くて強欲じゃない彼女最高てことだね。