最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

誠実系声かけ

昨日1週間ぶりにストした。

結論から言うと安定の坊主だったのだけれど、久々の充実感に満たされた時間だった。

有志達と合流するのは楽しい。

3度目の緊急事態宣言から当たり前のごとく坊主なのだが、当たり前すぎて坊主を受け入れている自分がいる。もはや4月のフィーバー期はないのだなと悲観的になっているが、これ仕方なく再度来るフィーバー期まで力を蓄えて。。。

 

んで、昨夜。

誠実系なる声掛けをしてみた。

「すいません、タイプだったので声掛けました」

的な内容のものなのだが、これが実に言い慣れていなくてほぼ機能しなかった。

やはり慣れていないことは口が回らない。普段から素振りしてないのにいきなりバッターボックス立ってもヒットするわけがない。

そもそも「タイプです」なんて普段言ってこなかったので言ったそばから自分が恥ずかしくなっちゃった///

とはいえ、誠実系って日常声かけでは機能しやすいと思っているので(日中の場合はおつかれ声かけしたらおかしい為)いつでも使えるように素振りしていきたいなぁ

 

しばらくは酒飲んでナンパしよっと。