最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

新型コロナウイルスについての考察

 

Hello Twitter

 

 

久々のブログ更新です。

 

みなさん大変な時期ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

Twitter育ちの自分なんだけど、この時期のTwitterは自分的には害悪なのでスマホから見れないようにしてるのでほぼ見れてませんw

 

私は幸いなことに現時点では特に感染症状も感じられず、在宅勤務ということで日々引きこもり生活をさせてもらっています。

 

もともとブログは3月には更新しようかな~と思ってたんだけど、先延ばしをしまくりくりで気がつけば4月の下旬。

 

近況を報告しようと思ってたんだけど。。

 

なにから書いていこうかなぁ

 

まずは1つ目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転職した

転職活動を今年の1月くらいから本格的に始めて、2月下旬に内定、3月に速攻退職し4月一日から転職先で再スタートとなりました。

 

ツルッツルの新入社員なのですが、コロナ騒動の影響でまだ一日しか出勤していません。

 

この先どうなることになるのやら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目

彼女できました

一部の人しか話してなかったけど彼女ができました。

 

昨年12月には付き合っていたのでなんやかんやもう5ヶ月くらいですね。

 

今までお付き合いした子は3ヶ月が最長だったので記録更新中です←

出会いはネト。

 

正直ネトはヤリ○クでやっていたので(年齢詐称してたし)まさか彼女できるとは思っていなかった。

 

そしてまさかのめっちゃ好きすぎて未だに非モテコミットしているのが悩みどころです。。

 

ぶっちゃけもうほぼほぼ界隈から退いています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目 

育毛してます

ハゲ薬を引用し始めて早3ヶ月ほど。

 

結構効果出始めてきました。

 

発毛具合を画像を交えて紹介したいのでこれも記事にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず以上、上記3つの話題を三部作においてブログ更新しようと思います。

乞うご期待あれ!!