最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【救い】with14日目

with14日目

 

毎日更新しようと思っていたけど、無理だった。

一度更新を辞めると無情にも日は過ぎていく。

 

というか、もう課金して折返しになってまうやん。

即るどころか何も進んでないんすけどww

 

withの近況ですが、全然ダメダメです

ですDEATH。。。

 

前回の記事にて非モテコミットしていた後輩子からも返信が途絶え、全くアポが組めない状態です。

かろうじて一つアポが組めたけど、ドタられそう^^;

 

というか、全くもって考えが甘かった。

イケメンでもないのに普通に写真取って上げて、普通にいいねしてうまくいくはずがなかったのだ。

特にこのコロナ渦でネトの競争が激化している今、他社と違う戦略を組まないと行けないのであった。

 

じゃあどうするか?

 

 

やはり写真の見直しである。

戦略についてはもうわからん\(^o^)/

そもそも見切り発車で課金してしまったので、まずは課金終了までやりきるしかない。

年内はやれることをやって次の課金時に全集中するしか道はないのであった。

 

しかしこんな調子で道は開けるのか。

 

 

 

 

そんな迷走している中、一人のナンパ師と再会し道が大きく変わるのであった。。。

 

 

 

 

 

~続く~