最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

新生活

オナ禁0日目

 

久々のブログ更新です。

早いものでもう10月に差し掛かる時期…

本当に月日が立つのが早いもので…

特に書くこともないが何から書けばいいのやら。。。

 

 

新しい環境

8月から新しい職場で働くことになり、もうすぐで勤務2ヶ月が経とうとしています。

まぁどんな状況か簡潔に述べると

 

仕事大変過ぎてブログ更新なんて気にもならなかった。

 

この一言に付きますね。

 

大変というのも30オーバーで未経験未業種で新たな環境に飛び込んで、初っ端パワハラ上司の下での配属になって毎日詰められて病みかけて流石に上も気を使いだして9月からやっと少しまともな環境下で仕事を覚えている、という状況であります。

まぁ新しい仕事を覚えるというのはとても充実している感はあるけどね。

上司以外は基本みなさんいい人たちばかりだし。

先月は本当に辞めたかったけど、もう少し続けようかなと思っております。

 

 
働く遼さんの恋愛事情

以前までストリートナンパで完ソロ身につけたるぞ!

なんて意気込みでナンパブログを毎日更新していたが、最近の恋愛事情はというと仕事を理由に全然コミットしていないです。

あの頃の情熱は何処へ、そろそろマッチングアプリでも復活させようかな^^

 

かつて夢見ていた東京での勤務。

仕事終わりに飲みに行っていろんな女性と出会い、ウォウウォウするなんてビジョンは跡形もなく消え去って行ってしまった。

なぜこうなってしまったのか。。。

そもそも恋愛活動に積極的になれない言い訳がいくつかあります。

 

・平日休み(しかも連休でないパターン)

・荷物が多いのでカバン持ってうろうろしたくない

・仕事が気にかかってはっちゃけられない

・休みの日も顧客応対しないとならないことがある

・仕事終わりはスト値下がりすぎている(メイクしてないから自信がない)

 

そんな感じで都内に引っ越したものの言い訳を付けては街に出ることもなくなりほぼTwitterを見ることもなくなり、この界隈からもひっそりとフェードアウトしていく流れになっていましたが、未だに連絡をとってくれるクラスタの人もいてブログ更新を急かされ久々にキーボードを叩いている次第でございます。

 

ちなみに今の職場は若い女の子がまぁまぁいて目の保養になるんだけど、まぁ何も起こらないよねw

・新人、未経験という立場ゆえのカースト最底辺

・コミュ障ぶり返して世間話もできない

・メイクしてないのでなんか自信持てない

 

て、ていうか職場で色恋考えてる時点で弱者だし(白目

女なんて外にたくさんいるんだし…

ま、まぁここから成り上がっていくさ…汗

 

 

今後どうしていくか

まず今後自分がどうなりたいのか。

正直こういった人生論的な話は苦手だ。

職場でも目標だのなんだの野望だの聞かれるのだが問いただされると耳が痛くなる。

でもやっぱり自分の欲望には正直でいたい。

 

 

女遊びがしたい!と。

また有志たちと乾杯してウォウウォウしたい!と

ハ○撮りがしたい!と

 

とか言って某狐アカウントの方のお誘いを断り続けているんだけど…w

 

 

とりあえずパプスタ行きたいね〜

 

ハロウィンまでには本気出す。