最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

僕は愛を証明できなかった

久しぶりにブログを書きます。

 

久しぶりすぎて色々書きたいことがあるのだけれど、題名でお察しの通り彼女に振られました。

ついさっきね。

 

明日荷物取りに来てバイバイ、ってなるみたい。

 

ネトで出会って1年付き合ったけど、こりゃ辛いね。

いや辛いよ!

 

辛いよ・・・トホホ

 

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんで振られたかって言うと

 

なんか

 

俺のわがままな性格に対して将来性を感じなくなったそうな。

 

 

 

はぁ。。。

 

 

 

 

むかしとあるナンパ師が言っていた言葉を思い出した

 

 

「人は魅力でしか縛れない」

 

 

本当にそのとおりだ。

 

 

「待ってくれ!もっと君のことを思いやるからもう少し付き合ってくれ!」

 

なんて言ったところで時既に遅し。

 

 

 

恋愛工学生のバイブル「僕は愛を証明しようと思う」の渡辺くんと同じ結末になってしまった。

 

どんなに愛しても、お金(コスト)をかけても切り捨てられるときはあっさりと切り捨てられる。

 

旅行に行ったところで、緊急事態宣言を乗り越えたところでなんの意味もない。

 

やっぱり女性はそういう生き物だったのか。

 

自分こそは、と愛を証明しようと思ったがだめだった。

 

まぁ俺の性格がよろしくなかったのだからしょうが無い。

これを学びとして次のステップに進むしかないのだから。。。

 

 

 

 

 

とはいえ唯一の後悔がある。

 

それは彼女に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中だしおせっせをしなかったことであった。

 

 

 

 

 

 

~完~