最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

【飽き】with4日目

with初めて4日目

 

もう飽きてきましたw

書くことないしw

とはいえ一ヶ月やりきった結果は見てみたいが、、、

 

 

 

 

 

なんかひたすらブスばっかりにいいねしてるだけだし、程々の女子とマッチしてアポ取るイメージが全くつかない。

というのもwithは自分のいいね数が

そもそもネトはタップル一筋で年齢詐称して若い子とアポ組むのが楽しかったのに、いいね至上主義+実年齢のアプリでやっていける気がしない。

あと足跡自動踏みツールが使えないのは辛いね。(withのみかもしれないけど)

 

ここ一年でどのアプリも年齢がごまかせなくなった。

どうしてなんだよ…

 

 

かくなる上は

ティンダープラスorティンダーゴールド(ティンダーの月額課金)にて年齢を隠すしかない。

 

が、ティンダーはネトにて一番険しい戦いである。

 

 

 

 

 

とりあえず、どなたか

 

写真撮影会お願いします\(^o^)/