最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

地蔵日記7.8

オナ禁0日目

 

さっき出しちゃいました\(^o^)/

1回継続が崩れると続かないねw

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日、都内某所

1人で街に出るとなんのモチベーションも湧いてこない。

あれ?なんで出撃してるんだっけ?的な心境に陥っている。

しかも梅雨明けしたのか、これまでよりもさらなる気温の高さ。

日が落ちてもこの猛暑はとどまるところを知らない。

正直こんな汗ダラダラでみっともない顔面になってどうしろっていうんやねん。

こんな汗っかきだったのかと初めて自分を恨んだ。

 

結局、コンビニに逃げ込んでイートインスペースで飲酒。

酒飲んだところでマインドは変わることなんてなく、地蔵しては声かけて地蔵しては声かけてで、この日は4声掛けで終了…

 

何やってんだ、俺??

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、都内某所

なにか根本的にやり方を変えたほうがいいのかもしれない。

漠然と考えながらも結局何も対策は思いつかず出撃。

そういえば、もう数日後に新しい職場でのワークがスタートする。

こんなことしてていいのかな?

 

と、蔦屋付近でゆっくり歩いているOLを発見。

周辺に人もいなかったので珍しくスムーズに声掛けできたが、立ち止めすることはできなかった。

ただ、幸先よく声掛けでいるとテンションは少し上がる。

街に出て5分以内だろうか、この最初の5分でこの日のストの明暗は別れるのも過言ではない(なんちゃって

 

が、その後30分以上地蔵。

あの高揚したモチベ本当に一瞬だった。

ソロは本当にモチベを維持するのが難しい。

この日も暑さと喉の渇きに耐えられなくコンビニイン、飲酒。

 

コンビニに出て飲み屋通りを徘徊していると帰路につきそうなOLを発見。

オープンはするも立ち止めは出来ず。

立て続けにもうひとりOLが歩いていたので間髪入れず声掛け。

 

「すいません、ここらで美味しいお店探してるんですけど知りません?」

「知らないですね~」

「そうですか、お姉さんめっちゃオシャレなんで詳しいオーラ出てたんですけどね笑」

「むしろ私がお店知りたいですよ~」

「じゃあ一緒に探しません?」

 

的な会話でまさかの連れ出し。

よくよく考えたらこの「地蔵日記」書いてて初めての連れ出しや!

しかもお姉さんかわいい!

やっぱりネトにはいない層だね!

 

で、お互い気になっていたという立ち飲み屋にイン。

当たり前だが警戒されているので自己開示を中心に会話し、お姉さんの話も聞き出す。

話を聞いていて分かった、というか向こうから言ってきたのだが、お姉さんどうやら変わった人だそうだ。

どう変わっているというと説明が非常に難しいのだが、ちょっとスピリチュアルなことにハマっているらしい、が決してマルチとか勧誘者ではないとのこと。

それ故に人間関係で苦労はしてきたとのことだったので遼さんは理解者に徹した。

が、この手の女性はどうも苦手で即への道筋が全く見えてこないのだ。

恋愛事情についても聞いたがいまいちヒットせず下ネタトークもうまく行かなかったので空気を変えるために店をでたw

というかお姉さん立ち飲み屋でグレープフルーツジュース飲んでたし

一杯くらいはお酒飲みかわさないとなんかやりずらいんだよね(しょぼ腕さーせんw

 

んで、全く仕上がっていなかったがコンビニでアイスを購入。

が、お姉さんお腹がいっぱいだからアイスは食べない発言、もう助からん…

「一緒に食べよ?」でなんとかパレス搬送を試みるも行きたくないグダを崩せずに解散しましたとさ\(^o^)/