最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

パーティー()とやらに行ってきた

オナ禁1日目

 

昨日、パーティーに行ってきました。

経緯についてはこちらの記事を。

 

nodogoshi.hatenablog.com

 

正直、パーティー(飲み会)なんて行くのは久々すぎて楽しみ半分、不安半分。

昔は街コンやらネズミ講やってる人主催のパーティーに行ったりしてたけど(勧誘はされなかった)今回のはどうなることやら。

 

場所は渋谷で男5000円の女3000円

時間は2時間

まぁ街コンよりは安い、男女比も幹事の子に聞いてみたら総数100人くらいで

6:4 とのこと。

このとき遼さんはまだ都会の闇を知らない純粋っ子だったので女の子の言うこと信じちゃってました。

 

ちなみに今回の相方はポチ男さん。

平日なのに日程調節してくれてありがとう。

 

んで、合流できたので会場にイン!

受付が混んでいるみたいで少し並んでたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男しかいねぇwwwwwwwwww

 

 

 

 

もうこの光景見飽きたわww

街コン行ってもクラブ行ってもパブスタ行ってもスイッチバー行ってもホント男ばっかだなw

 

しかも肝心の比率は9:1くらいwww

全然ちげぇじゃねえかよw

ふざけんなw

 

あー、ハメられましたわ(どアホ

 

 

 

絶望に打ちひしがれながらも受付を済まし、ポチ男さんとKP

しばらくすると乾杯の音頭があり、パーティー()が開始される。

 

が!

周り見渡しても男しかいねぇ\(^o^)/

数少ない女性に声をかけなんとかトークにありつくことに成功。

 

話はまぁまぁ楽しかったものの、2時間ずっと喋ってるわけにも行かないので放流…

しようと思ってたらその前に野生男子に女の子たかられてたww

 

とりあえず他の女子を探すも、どの女子も野生たちに囲まれてる\(^o^)/

仕方ないのでポチ男さんと酒のんで近況報告し合う。

ちなみに、お酒類は充実してたけど、食事はサラダとパンと鴨肉のみw

せめて揚げ物くらいだせやおらwww

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーout

 

 

怒りのスト開始

あまりのパーティーのガッカリさ、ポチ男さんへの申し訳無さ、飲酒によりナンパーズハイになる。

が、相方を置いてそのまま逆3で平行トークしちゃったりの暴走で少し反省…

1時間で15声掛けくらいで1番ゲ

汗だくで帰宅。

 

苦手意識の会った犬だったけど、やっぱノリとテンポよく声掛けすればオープンはしてくれるんだなと勉強になりました。

まぁソロでやったらこうはならないと思うんだけどね\(^o^)/