最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

地蔵日記4

オナ禁54日目

 

昨日ネトではあるが久々に即った勢いを握りしめスト開始!

 

もはや恒例となった最初に行う男性への美味しいお店聞き。

この日も有益な情報を頂き、声掛けしやすい身体を徐々に作っていく。

15分くらいウロウロしていただろうか

スマホをいじりながら遅めに歩いていた女子がいたので声掛け。

 

「いいお店見つかりました?」

「お店探してたわけではないです笑」

 

オープン、珍しくすごい自然に入れた。

 

駅に向かっていたので駅前までトークし、なんとか理由をつけて連れ出し打診。

これから飲み会or彼氏いるグダで叶わなかったのでとりあえずLG

今後飲み会でもしようということになった(多分死番する)

が、遼さん完ソロ4日目にして自分からの声掛けで連絡先を交換できたことの喜びに高揚した!

ものすごい達成感、たった一人ラインを交換しただけなのになぜだろう。

 

そして、このウェーブに続いて声掛けを続け、この日のノルマ5声掛けをすぐに達成することができた。

その後も1時間くらいかけて6人に声をかけることができた。

計11声掛け

 

 

初日の地蔵っぷりに比べたら大きな進歩だ。

だが、俺は知っている。

地蔵ってのは日によってバラつきがある

その日地蔵しなくても翌日めちゃくちゃ地蔵するときもある

というか場所を変えたら速攻地蔵すると思う

昼に出撃しても地蔵すると思う。

とりあえずやらなければいけないことは「毎日街に出て声掛けをすること」

最初は自分のやりやすい環境でいい(やりやすい街・時間帯など)

そして徐々に地蔵を削ぎ落とし身体に落とし込ませること。

落とし込めたら自分の苦手とする環境下でもやってみる。

これが身につけられれば仕事帰りでも待ち合わせ前の時間でも空いた時間にナンパができるようになる…はず。

 

 

もう一つ課題なのが声の小ささorテンションの低さ。

 

合流してない、酔拳使えない

で淡々と声をかけているため、めちゃくちゃ小さい声で声をかけてしまっている。

せっかくガンシカしない女性であっても不審すぎて破綻してしまうことが何度かあった。

さらにおまけしておくと自己開示も早めにしておきたかった。

特にあまり「ナンパされる街」でないほどこれが重要だと思う。

 

 

 

いろいろ考えながら工夫してやっていこう。