最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

地蔵日記3

オナ禁51日目

 

この日も一人で寂しくナンパ

週末だというのに誰からも合流のお声がかからないw

昨日と同じ最寄駅に到着、あまりの暑さにすでに汗だく

これはやばいと察し、スーパーへ逃げ込みクールダウンさせる。

ついでに酒を購入し注入、さぁ始めるか。

 

まずは男性に「店聞き」声掛けを。

 

 

 

「すいません、美味しいお店(略」

「ここあんまり来ないので詳しくないんですよごめんなさい」

 

「すいません、美味しい(略」

「ほぼ来ないんですが、あのからあげのお店は美味しかったですよ」

 

よし、男性への声かけも慣れてきた(方向性ズレてる?

女性の声掛けも2人はした。

 

が、汗がやばい

そして小雨が降ってきた。

 

 

 

20:00

一旦退却

汗も乾かしたかったしトイレ行きたかったし傘欲しかったしでひとまず休憩。

冷蔵庫に入っていたチューハイを飲みながら汗で濡れた髪をドライヤーで乾かす。

このまま家でぬくぬくしてたかったけど、週末だしまだノルマの4声掛けをしていないので20分くらいして再出撃した。

 

 

あっさり4声掛け終了

お酒を飲んでいたのかおじさんにお店の情報聞けてテンション上がっていたのか案外早く4声掛けは終わった(ガンシカ

まだ時間もあるしもう少しナンパしようと思ったけど結局地蔵。

もう帰ろかなと駅前で突っ立ってたとき、ことは起きた。

 

 

 

 

???「すいません、どこかいいお店探してるんですけど知りませんか~?」

 

 

なんと女子2人組が俺に声をかけてきたのだ。

しかもそのセリフ俺が今日使いまくってたやつやんけ笑

とっさに

 

遼「自分も丁度美味しい店探してたんですよ~笑」

スマホで探してた画面を見せる)

女「え~!まじですかぁ!なんでですかぁ?」

遼「ちょっと下見で笑」

女「下見すごい!デートですか!?」

遼「いや…デートかわからないけど、どんな店あるかなぁーって笑」

(一応今度ネトナンアポあるけど言えん)

女「そのデートいつあるんですか⁉どこで知り合ったんですか⁉」

遼「お姉さんめっちゃ聞いてきますね笑 せっかくだし3人でお店探してみません?」

 

ってことでまさかの逆3連れ出し\(^o^)/

こんな展開は初めてや、街に出てるといろんなことがあるなぁ。

 

お店への移動中にも自分のことをいろいろ聞かれる。

いつもなら年齢ごまかすんだけど、今回はナンパではないので正直に話してしまった。ちなみに相手の女性のスペックは20代半ば綺麗め系と元気系のコンビ。当たり前だがコミュ力高く双方彼氏持ち\(^o^)/

ナンパ人間だと思われてないから逆にどうしていいかわからないw

 

そんなこんなで居酒屋イン。

コミュ力高い二人のおかげで楽しくお酒を飲む。

正直この3日間くらいずーーーっと一人で街を徘徊していたから急に可愛い女子2人と飲める展開になってめっちゃテンション上がってるww

ただ、元気っ子。俺のデートの話が気になるとのことで根掘り葉掘り聞いてくる

正直出会い系やってるとは言いたくなかったので「普通にその子とは飲むだけだし彼女募集中だよ」的なトークお茶を濁す

すると綺麗め子からこんな一言が

 

 

「今度私の誕生日パーティーやるから来てよ!」

「そうそう!可愛い子来るし紹介するから!遼くん爽やかだしいいと思う!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、怖いっす怖いっす大丈夫すかこれ^^;

そんなパリピ系イベントに陰キャ呼んで地蔵してたところを後ろ指差すんでしょ?

最後にツボでも買わせる気でしょ?

なんて思ってたけど、ノリも大事かなと思ってとりあえず参加の旨を伝えちゃいました(女というエサに釣られただけだろ

まぁア◯ウェイオーラもなかったし、あってもネタにはなるからそれはそれでいいか。

 

 

 

 

 

友達誘っていいらしいので心優しい勇者のご参加お待ちしてます。