最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

地蔵日記5.6

オナ禁58日目

 

連日、中途半端にナンパをしているが何かが変わったわけでもない。
ただ暗闇の中を彷徨っているだけなのかもしれない。
 

 

 

開幕からポエムっぽいこと言っちゃいましたね。

どうも、のどごしです。

 

3日前、大宮駅でナンパしました。

久々に来たのでめっさ地蔵しました。

先月はここで即れたんだけど、酒入ってたし合流もしてたしなぁ。

やっぱ1人で場所違うだけでやるとなると全く動けない。

結局1時間以上地蔵してました。

 

その後、合流してくれたたりあん氏には感謝^^

コンビでやったけどガンシカの嵐\(^o^)/

また東京においでやす。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2日前、都内でナンパしました。

この日もいつもの男性に声かけるルーティンを使用。

あまり詳しくないみたいだが、知っている限りのお店情報を教えれくれました。

と、男性から提案が。

 

「友達これから来るので一緒に飲みます?」

 

 

 

いやいやいやいやww

なんすかこの展開w

しかも聞いてみたら女性友達が来るみたいw

俺らお互い結婚してるし普通の飲み友達だから気にしないで

と言われたけど気にするし気まずすぎるでしょww

その後女性が合流しお店の情報を教えてもらって退散させてもらいました笑

 

いやぁ東京ってオモロいところですなぁ笑

このテンションで声かけるぞ!ってことでゆっくり歩いてる子に声掛け。

 

めずらしくオープン!

これから友達と食事するとのことでそれまでウロウロしてたとのこと。

待ち合わせの時間まで一緒に街歩きし、今度食事行こうとアポを決めLG

スタイル良かった子だったので今日は満足^^

その後、雑に2声掛けして帰宅しました。

計4声掛け

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日前、都内でナンパしました。

めちゃくちゃ地蔵しました。

なんとか勇気を振り絞って2声掛け。

逆3だとオープン率高いんだけど、未来が見えない…

 

そんなでまた地蔵してたらクラスタの人から恵比寿で祭りがあるとの情報が。

遼さん秒で恵比寿に移動する。

 

勢い余って来たものの、ものすごい人。

一応一人声掛けしたけどガンシカ^^;

一人で彷徨ってても楽しくなかったので10分で退散しましたw

その後、最寄り駅に戻るも雨が降ってきて帰宅。

予報見て傘持ってかないとダメだなぁ…

計3声掛け