最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

これが現実

オナ禁44日目

さりげここまできたらすごくない?笑

 

 

さてさて

遼さん、ついに都内引っ越しが終わりました!

いやほんと金ふっとんだね…

これからベッドもテレビも洗濯機も買う予定なのでさらに出費がかさむのかな\(^o^)/

ただ、立地的には申し分ないと思う。

あとは活動あるのみ。

とりあえずは荷解きなど一段落したので、早速ナンパするべく犬に向かいました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

20:00

犬いん。

 

週末だけあっていつも以上に人が多い

どこに行っても人人人。

こんな状態でどうやって声かけるんねん。

ポケモンGOやりながら地形の確認をするか…

 

 

 

結局地蔵

1時間以上彷徨っていた。

結局地蔵するんかよ、いや、やる前から分かってたけど。

こんなに女子がわんさかいるのに俺は何をやっているんだ…

ってかこんな自問自答、毎回毎回出るたびに言ってる気がする笑

埒が明かないのでコンビニでストロング缶とファミチキを購入。

コンビニ前で貪る…

声掛けのイメージは全く出来ない。

 

やべぇw寂しすぎるwww

完ソロなんて絶対無理w

 

 

逃げるように獅子へ

渋谷は俺には向いていないんだ

若者の街だし地形もよく把握出来てないし…

馴染みのクラスタがいるということでそそくさと獅子へ向かった。

合流まで時間があったので1人でサージング

もちろん声はかけられない。

もはや最初からナンパする気なんて微塵もないんじゃないかと思うくらいのマインド。

あの始めたてのギラギラしてた時期はどうしたのか

結局スーパー地蔵マンの非モテ体現者へ逆戻りやないか。

 

獅子を1人でさまようこと30分、ようやく合流。

「定位置」とやらに案内させてもらう。

定位置で地蔵トークもそこそこにし、指名もあってかようやく声掛けをすることができた。

反応はというと、もちろんガンシカ。

そもそもオープンすれば珍しいことこの上ない。

ただでさえ、地蔵するのにこんな調子でどうすりゃいいんだよ…\(^o^)/

 

その後、ガチムチのイカちゃんに会ったり2年ぶりくらいにポストくんに会ったり、すごい人達と会ったりして非常に有意義な時間を過ごすことができた。

 

が、現状はと言うと声掛けも10人いったかいってないかという目も当てられない状況。

もちろん番号ゲットなんて夢のまた夢。

 

 

再び犬へ

獅子で終電を逃すと帰りがダルくなるので終電前に犬へ戻ってきた。

あれだけ一緒にやってたクラスタの人もいなくなった。

 

時刻は25:00

1人で道玄坂、センター街などを徘徊するも地蔵。

終電逃した子見つけて引っ掛けちゃお!なんて軽々しく思ってた自分が情けないw

ポケモンをやりすぎて電池がなくなってきたところで再びイカちゃんと合流。

しばらくコンビをさせてもらう。

 

 

犬GTの洗礼

正直ノリでなんとか行けるだろうと思っていた。

甘かった。

ただでさえオープンしない街なのにそこまで案件がいないのだ。

それに加え、ライバルが多い。

しかも若くてチャラい感じの強そうな。

俗に言うレッドオーシャンである。

ちなみに終電後の渋谷に1人でうろついてる女子なんてまずいないらしいので、この時間帯の犬はコンビでやるのが定石らしい。

そんなこんなで絶望的な状況に圧倒され、イカちゃんを残して松屋に駆け込み坊主飯をかきこんだラストとなってしまった。

イカちゃんマジで申し訳ない…!

 

 

 

まとめ

・違う土地でストろうとすると、地形になれないグダがあるので根気よく這いつくばるしかない

・ソロでストるなら獅子、終電後も獅子

・犬は若くてウェーイなノリがないと厳しい、しかもソロがいない

・恵比寿とかありじゃね?と思ってる