最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

地蔵日記1

オナ禁49日目

 

名古屋旅行も終わり、引越し先の生活にも慣れてきて入社まで残り2週間…

めっちゃ暇や\(^o^)/

 

つーことでストに出ました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

19:00

最寄り駅イン

獅子に向かう予定だったけど、特に合流予定もなかったしこの駅もまぁまぁ人がいるので地形確認をしてみた。

やっぱ都内ってのもあって若い子多いしおしゃれな店も多い。

30分ほど眺めつつも誰一人声を掛けることなく獅子に向かった。

 

 

19:30

獅子イン

本当は犬にしたかったけど、どうも苦手意識が邪魔をする。

やっぱ人によってやりやすい街とかあるのかなぁ

と分析しながらも獅子でもひたすら地形確認。

「定位置」でサージングするも地蔵。

というより警備員がめっちゃいた。

挙句の果てに路上アナウンスで「キャッチ・客引きは違法です」なんて垂れ流してるし、ただでさえ地蔵してんのにモチベダダ下がり。

言い訳のオンパレード。

この日は誰も合流することが出来ず、獅子をあとにした。

 

 

21:00

恵比寿イン

どんだけ歩いたんだろう

ポケモンGOを開くと卵が孵化孵化孵化…!

ストとポケモンとの相性は抜群だったんだなぁ…

っていうか熱すぎて汗ダラダラ。

髪型やメイクが乱れてないかめちゃくちゃ気になる。

そんなことを気にしているとJDっぽい子二人組が楽しそうにしている。

目があったので笑顔で返したらめっちゃオープン。

するも遼さんそのまま歩きだしてしまう

 

なにやってんねーん!!!

この日一番の後悔

声かけてないのにオープンしてんだから「何楽しそうにしてんのw」とか適当に声掛けろやorz

結局ここからも地蔵しまくって恵比寿をあとにした。

 

 

22:00

最寄り駅に再びイン

この最寄り駅はまだ死んではいなかった。

いける

そう思って一人で歩いていためっちゃ可愛い子にようやく声をかける…!

 

こんばんは~

「えっ?」

「あ、今日の飲み会は楽しめましたか?^^;」

「いや、急いでるので結構です」

 

・・・

 

まじで声でなかったwww

しかも聞き耳も立ててくれたのにしょぼい問いかけ

 

というよりやっと1声掛け…

疲れた、今日はもう帰ろう。

 

と、帰り道

いい距離感にお姉さんがいたので声掛け。

「こんばんは~」

「…」

 

声ちっさ過ぎて無視されたwww

 

 

〈結果〉

2声かけ

0番ゲ

 

 

 

まとめ

いつもは合流して飲酒の力借りてやってたけど、やっぱり完ソロ(誰とも会わずナンパすること)は厳しい戦いになる。

本当に地蔵する。

でも完ソロはこれからストする上で乗り越えなくてはならない壁だし、この時間を持て余している時期にコミットしていくのはとても必要なことであることは確かだ。

とりあえず毎日出て一人は声掛けしていくように「習慣化」していこうと思う。

とは言え、今日も一人で出るとなると気が滅入ってしまうのは否めないんだよなぁ…笑