最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

恵比寿パブスタ・ネトナン即

オナ禁53日目

 

毎日ストしてよう、って決意してたけど

この二日間知人とパブスタ行ったりタップルアポがあったりでナンパ出来てませんでした><

 

 

 

ーーーーーーーーーー

土曜日

遼さん連日の完ソロであまりにも寂しかったのか知人を誘って飲み。

自分で言うのもなんですが、知人は超絶非モテ

ペアーズはやってるみたいだけど全然会えないとのこと

写真撮ろって言っても撮らない彼は休みもずっと引きこもってるみたいだったので、たまにはと思って街に引っ張り出してきました。

 

で、飲んだ勢いも会ったんでコンビで声かけてみますか~

ってことで彼の初ナンパ(コンビ)を無理くり後押しして上げました。

が、彼の身だしなみ…

鼻毛出てる、お腹出てる、髪くしゃくしゃ、服装もよくわからないの4段活用で女性の反応が怖かった…

しかし彼がまさかの「地蔵しない」発言したので「じゃあどうぞどうぞw」と声をかけてもらう。

 

 

 

 

 

 

やはり世の中良く出来ている…

 

俺は見てしまった

 

 

女性の引きつった顔を…/(^o^)\

 

 

とは言え、女性も鬼じゃないので話はしてくれる。

でも連れ出しは叶わず恵比寿のパブスタに行くことに。

 

 

んまぁあれだ。

結果はお察しだったが、週末の恵比寿は本当に女子二人組が多く俺レベルでも立ち度目は出来たのでコミットするのもいいのかなと思った。

結局何がいいたかったかというと清潔感って大事だなと思った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

日曜日

 

この日はタップルアポ。

立地の良さを生かして最寄り駅まで来てもらった。

ちなみに相手の顔はイマイチわからんw

あまりにひどかったら立ち飲み屋行って雑打診してスト出ようと思っていた。

 

で、女の子到着。

ご面相は…

 

なんとも言えない\(^o^)/

ってか微妙

 

ただ立ち飲み屋はあまりにも不憫だと思ったので、気になっていたグリル屋に行ってみた。

アポ子はなかなか自分から話そうとしないので頑張って遼さんトークで引き出す。

お酒の力もあってか徐々に会話が弾んでくる。

ただ、口癖が

「分かんない~」とか

「覚えてない~」

とかばっかなのでペースを乱される笑

さらに極めつけは会話のピークで店を出ようとしていたんだけどアポ子

 

グラスを全然空にする気配がないw

1杯目までは普通だったのに2杯目から空になるまで割と時間を割いた。

 

んで、お会計。6000円だったので2000円を頂戴した。

割り勘でも良かったかな?

 

 

んでんで、お店出てからハンドテスト…

 

グダwww

まてまてw これダメなパターンじゃないかwww

 

しかしオナ禁中の遼さんはどうしても今日発射したかったので、アイスルーティンでスムーズにパレスイン。

横並びに座ってアイスを楽しむ。

 

正直仕上がった様子はなかったが、我慢できずギラつき開始。

 

グダw

 

そら手も繋げないんだから無理だよなw

 

 

敗北を悟ったのでもう放流してスト出ようと思ってたので帰らないのか話を促す。

が、帰る素振りなしw

めんどくさいパターンきたこれ\(^o^)/

 

その後、徐々にギラつきを増やしていって耳舐めまでは成功。

がキスは叶わず。

 

 

 

 

 

遼さん「嫌なら帰る?」

 

アポ子「極端すぎw」

 

 

 

それからも適当に放置しつつなんで拒絶するのか聞いてみたら

「分かんない」とか

「お酒抜けちゃったからかな」

とか言い出したのでじゃあ一杯飲むかってことでチューハイ1缶空ける。

 

チューハイ飲んでからやっとキスさせてくれてそこからスイッチ入ったのかノーグダで即れました\(^o^)/

 

そして、オナ禁効果で10分後に2回戦\(^o^)/

久々にスッキリしましたwww

 

 

が、時間かかりすぎてストが出来ませんでした(一応駅まで送ってその後声掛けしようとしたけど地蔵

 

 

 

 

終わり