最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

新宿でコンビナンパ JD二人組連れ出し

オナ禁36日目

 

先日は久々に新宿(獅子)にポポさんという方に会うために遊びに行ってました。

彼とは名古屋時代に一緒にナンパ合流してくれた人で結構絡み多かったな~

で、最近東京に戻ってきたとのことでこれは飲むしか無い!となったのです。

てか、名古屋から東京に来た人結構多いね!笑

でも仲間にまた会えるのは嬉しいね^^

 

そんなこんなで久々に来た獅子にて地形確認しながら居酒屋に入り乾杯!

お互いに近況報告し合う。

 

居酒屋を出たとこで小雨がふりかけていたけど、せっかくだしコンビナンパしましょ!となりサージング開始!

 

3声掛け目くらいでJD2人組を立ち止めさせ、BARイン!

・雰囲気だけ藤田ニコル似、不思議ちゃん 以下にこるん

・ショートカットでノリ良い       以下ショーコ

 

ポポくんがにこるん担当

俺がショーコ担当となった。

 

 

やっぱり若い女の子っていいね

いきなりキモいおっさん発言すいません笑

いやぁ、遼さんも久々のコンビ連れ出し

しかも相手がピチピチのJD(20歳)ということでテンションアゲアゲだったのです笑

そしてこの時期のノースリーブは本当にいいですねぇ

 

乾杯後は4人でトーク回したり、それぞれの担当子と話したりしていい感じにボディタッチも増えていった。

ボディタッチ+オナ禁1ヶ月超えということもありアドレナリンが出まくる!!w

 

和みも深まったところで女子たちの様子を伺う。

もう帰りたいという雰囲気ではない。

ポポくんの家(以下ポポパレス)の打診をする。

通る!

 

がしかし、ここで遼さん、即までの着地点を決めていないことに気がつく。

正直ポポパレで4人でいちゃつくなんて想像がつかないし実力もまだない…

とりあえずうまくセパるしかないよな~

 

そんなこんな考えながらポポパレまでの移動中ショーコにハンドテストをする

がグダられるwww

あ、これダメなパターンやw

 

 

ポポパレスin

コンビニで酒を買い、パレスいん。

4人で乾杯、ポポパレスゴージャスすぎて女の子よりもキョドりだす俺\(^o^)/

女の子たちもテンションが上ったところでショーコをベランダセパする。

恋愛観を語り合ったりし、共感を得たところで再度ハンドテスト。

一応繋いでくれるもどうも積極的ではない、これ食いつき無いやつや笑

もう少し和み直そうとすると、いきなり彼氏いる発表を始めるショーコ。

「そうなんだ~」と適当に返すも、ここから彼氏とラブラブアピール発言が連発。

めんどくせぇ…

彼氏とマンネリ化していたり、何かしらの不満があったりしたら攻め入る余地があるのだけど、この子の場合は[ラブラブ充実パターン]

これ一番苦手なパターンなんです。

ソロで彼氏ありでついて来る子はだいたい事情ありなんだけど、コンビだとなかなか付け入るスキがないんだよね。

個室セパまで行ければ活路も見えるかもしれないけど、ここはまだ目と鼻の先に友達も近くにいる状況。

結局、遼さん仕上げることが出来ず、ポポくん達と合流することに(涙

 

その後、4人でうまく和んだりするも、どうセパっていいか分からず健全解散する流れに。

みんなで獅子駅へ向かうことになるのだが…

 

 

まさかの急展開

ショーコ「私は歩いて帰れるので^^」

 

女子二人と俺とで一緒に帰るものだと思ってたところでまさかの発言。

 

もう帰宅する気満々だったが、ポポくんとショーコ

遼さんとにこるんという形で謎のセパレートとなった。

 

正直にこるんとは二人での会話はほぼなかった。

なんか気まずっw

とりあえず改札は近いのでそこまで歩きながら適当に会話する。

改札が近づいたところで軽くジャブを打ってみる。

 

「軽く一杯飲んでく?」

「え~、もう終電だしぃ…」

 

それは知っている、だけどなんだか様子がおかしい。

 

「じゃあ帰ろっか笑」

「うぅ~…」

 

 

 

ãç³å·é¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

遼さんこの違和感を見逃さなかった。

ジャブを打ち続ける。

 

「なんだよw俺と別れるのが寂しいのかよっw」

「私お酒飲むとホントダメなんだよね~///」

 

なんか仕上がっとるwww

 

ここで遼さんハンドテスト

成功。

さんざんショーコにはグダられていたのに、にこるんすごい絡めてくるww

遼さん、オナ禁の効果もあり、息子が収まらなくなるwww

 

「もうちょっと喋ろうよ^^」

「もう終電だし、帰れなくなったらどうするの?」

「どこかで休んでいけばいいんじゃないかな?」

「どこかって?」

「宿泊施設とか満喫とか^^」

「やだやだやだ~笑」

「じゃあ帰ろっか笑」

「うぅ~…」

 

なんやねんこのやりとり笑

というのも、連れ出し時にポポくんからラインが来ていたのだが、「にこるんはjojo」との情報を得ていた。

全然そんな風に見えなかったのでビックリ。

こんなピチピチの女子大生の身体をまだ誰も味わったことがないなんて…(*´Д`)ハァハァ

 

「私そういうことしたことないから何も出来ないよ?」

あ、やっぱり自分からカミングアウトするのね^^

「俺は別に大丈夫だよ?」

 

これまでjojoを即ったことがあったが、それを知ったのは即る直前だったりする。

今回はこの段階でカミングアウトされたこともあるし、流血祭りはやだし、自分も家に帰って寝たかったりでどうするかは相手に委ねることにした(べ、別にビビってたわけじゃないんだからね‼)

 

 

 

で、結局健全解散しましたとさ\(^o^)/

ま、まぁあれだ、女なんて他にもいくらでもいるからね…(震え声

 

 

まとめ

早くパレスを開園させてグダる女の子を導いてあげましょうという結論。

いや、ホント都内に家持ってる人間強いな、って思った日でした笑